反日嫌い。日本が好きなら適当に楽しくやってくれたらいい。★支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな朝鮮企業セガ・クソニチの、キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)が世界を救う日は来るのか?!(笑)在日パチンコ企業の滅亡を心から望んでいる。
ただいま大好評廃盤中(涙)の
イタリアン・メタルバンドでございます。
貴重な貴重な日本版を奇跡的に手に入れることができたので、
日本版の貴重な貴重なボーナストラックをご紹介させていただきます。
Con Cept - Forget me !
自分のクソニチへのメッセージ
のような歌詞
だと思ったよ。
挑戦しますよ、させていただきますよ、
クソッタレが。
ヘナチョコ・トーンが炸裂しているが、気にしないように(おい)
クサメタルなんだし、曲が命だよ、きみ(笑)
で、前作が非常に良かっただけに前半はめっちゃ退屈なんですが、
後半から突然本気を出します(笑)
まあ、この曲はニコニコにあるのですが、
youtubeにはなかったのでアップしてみました。
もしかしたら、アップした人がいたんだけれど消された、という可能性が
なきにしもあらず……。
自分もいつか消されそう(汗)
で、自分の大好きなVOのジャパメタはどこにもない、と。
アップしようかなぁ~~~。
ぼかぁ、あの人のハイトーンはめっちゃ好きなんですよ。
いつかライヴ行きたいんですがね……。
あんな恋愛系のイラストなんぞ描くのは久しぶりで、めっちゃ緊張しました。
あとでサイトのほうにアップしとこう。
いや~、海外の人に(放送禁止)を、ちょいと約束しちまっていてね。
ゴッホゴホ、いや、なんでもない。
で、恋愛は謀略などとちがって『駆け引き』の緊張感がなくて
あんまり興味ないっつーか、好きやないねんな。
命を賭けた者たちの表情や眼を見るほうが好きやねん。
ゆえに、恋愛小説もなるべく避けとる。
やむをえないときだけ、ほんの数冊手にするぐらいやわ。
でも黒とエミーの組み合わせを描いているじゃねェかって?
あほか、アレは女グセが非常にわるい
青いハリネズミのジューダスちゃんへの嫌がらせじゃっちゅーねん。
大手サイト『だけ』に媚びへつらう
種馬気取りの青いぼけハリネズミやもん。
もしかして、おまえ、聖書でいう『産めよ増やせよ』を実行したいのか?
くそネズミの分際で人間との子どもを残してぇってか? ああ?
ネズミはたしかに世界の王者だが、残念、おまえはハリネズミだ。
シートンが言っている『ネズミ』とはちがう。
たまに無双6も進めておるのだが、
コレもカメラの戻りがおせぇナァ……。
操作が複雑化して装備とかもすっげー面倒やけど、
易しい~普通だと、やっぱ物足りねぇな。
簡単すぎておもんない。
クソニチと違って、お気に入りのサイト『だけ』に媚びず、
シナリオや演出がけっこうマトモになった
のは、かなり評価できると思うぜ。
とくに呉。なんだコーエー、やりゃできるんじゃないか。
今までの無双(とくに3と5とエンパイアーズ)は、何だったんだよ?
こりゃ、ニンジャガ3がちょいと楽しみやもしれぬ!
PR
N●Kの隠された、わかりやすいメッセージですよね。
ば菅、おまえいつ辞めんねん。
日本の癌め、消えろ。
もしくは、
聖徳太子みたいに現地行ってきちんと救済措置をほどこしてきやがれボケ。
……余談だが、
某ブログの菅のスレのアフィが、アサクリで笑った(笑)
やっぱみんな考えてることおなじなんやね(笑)
まあ、わるいのはバ菅だけじゃないけどな。
企業の上層部や、クソニチのようなクズばっか。
なんで日本にはマトモなヤツがいないんだ!?
さて、来週はサムライ。
サムライ・メタルはLIGHTNINGですが、
だから海外からみた『サムライ像』ってのも見たいってば。
日本が西洋の騎士をえがくことはあっても、
あちらさんがサムライをえがくことは、あまりない気がする。
……ニンジャは、のぉさんきゅ(笑)
ラーメンのなかに入っておる渦巻きのアレ(笑)を見りゃわかるやろ。
自分はあのアニメがおもしろいと思ったことは一度もない。
フースケのほうが好き。
これ、アニメの内容も歌もすごく良いんだよな。
8歳かそこらであの動きは、かなり無理があるように思えるが(苦笑)
前にご紹介したが、もう一回。
そういや、自分がいま気になってしゃーないのが伊藤園のお茶。
ペットボトルで野菜を育てられるタネがついておる。
アレでネギが生えてきたら、ニョキニョキと再生すんのか?
ネギってけっこう高いからさ。
……と、思いつつ手にしたのは酒であった(笑)
チビチビやるさ。
あと、最近の子どもが観る……
えっと、プリキュアだっけ?……のPVがあった。
戦隊モノや仮面ライダーもあったが、
相変わらずのモヤシ男軍団(笑)、あんなの見てて楽しいのか?
オレサマにゃ、理解できんね。
うーん、モロにアイマスでんなぁ(笑)
まあ、アイマスはメタルの生放送ぐらいでしか見ないけどな。
でもな、あの少女マンガみたいなアニメーションで
コッテコテのメロデスは……ちょっと……(笑)
動画が入らん。PCの動作がおそい。
眠たいのにはよしてくれや、明日は残業せんと帰りたいんじゃ!!
と言いつつ、エピックミッキーを予約予約っと。
マジカルアドベンチャーみたいな難易度だったら嬉しいな。
あとで久しぶりにnanoさんの動画を見ようそうしよう。
あと、絶版になっていたトランスというかハードコアが再入荷しました!
今回のプレイ編集はこの曲を使おうと思っています。
著作権違反のペナルティで15分以上のアップが無理なので
動画を分けねばならないのがめんどくさいのだが、
ミッキーとはちがい、
特定の大手サイト『だけ』が大好きな
クソニチの青いハリネズミ(笑)は、
15分やそこらで
簡単にクリアできるような
ショートステージではないのでね(笑)
コナミが好きなひとなら、たぶん知ってるはず。
コレ、ずっと狙っててん。
どこ行ってもなくてさ、
劣化音源でもMP3でアマゾンで有料DLしようか
迷っていたところだったんだ。
ありがてぇぇぇええええええ!!
初期ライダーズはトランスっぽい曲がつづいているのだが
(しかもバビロン側は
ヒネリもアレンジもクソもなく、つかい回し(笑))
コナミと比べると
劣っているように思う。
自分がトランスを聴きはじめたのは最近なんだけど、でも、わかる。
まあ、ビーマニやダンレボなどでわかるとおもうが、
コナミは選曲センスがマジでハンパないというか、
むかしから音楽には定評があるメーカーでしたからね。
ロードオブシャドウはクソでしたが(笑)
血の涙のような名曲を期待した自分が馬鹿だった。
女神から血がながれてレッドスケルトンになったり、
中の絵がこちらを睨んだりと、
演出も異常なこだわりをみせていたな。
監督の作品には、残念ながらないものばかりですね。
手を抜いたのか、それともこれが監督の限界なのか……?
いずれにせよ、やっぱり神戸のチームが作らないとダメなのかねぇ。
というか、あの動画をおしえてくれたひとは、
どうして自分がドラキュラ好きなのを知っているのだろう……?(笑)
同人要素やキャラ萌えがなく、
特定のファン『だけ』に媚びず、
難易度をきちんと理解しているスタッフが作る
むずかしい作品は好きだなぁ。
最近でいえばドンキーコングリターンズぐらいですよ、
たかい難易度でそれなりに楽しめたのは。
任天堂よ、ありがとう。でも次からはコントローラーでお願いします(笑)
今日はコレをご紹介しよう。
Enbound - Combined the Souls
スウェーデンの正統派・パワメタのデビュー・アルバム。
メロスパーなら必聴モノ。でもバラードは個人的にちょっと微妙だ!(笑)
というか、こういうメロスピバンドのバラード系って、
あんまりいいのないよな。
良いものでパッと思い浮かんだのは
Heavenly の Dust To Dust。
Night Wish の Swan Heart は良い意味での反則レベルだ。
本当にすばらしい曲。そして歌声。
今のクソニチじゃ絶対に無理(笑)
大好きな大手サイト『だけ』に泣きついてみたら?
ひとりぐらいはすてきな女性VOがいるんじゃないの~?(笑)
ついでにその人にイラストも描いてもらえば
今後は絶対に見捨てられないとおもうよォ~~~(爆笑)
~エッグファクトリーにて~
オマエが悪名だかい青いハリネズミか!
コレでも喰らえッ!!
うっわあああああああ!!
(オレの愛しい)
エリス、エリス、エリスぅぅぅ~~~!!
へへーん、どーだ、まいったか!
グッハハハハハハハ!!
でけぇ Face~~~!!
エリスにいい土産話ができそうだぜ!
…………。 ←呆れてモノが言えない。
あとさぁ、お前、
後ろを見るほうがいいと思うぜぇ~~~。
お前、それで前にここの管理人に
マンガのネタにされてたろ?
ばーか、その手に乗るk……!
……その手でオレに触れたらブッ殺すからな?
……夜中にトイレに行って手を洗わない奴に言われたくないぜ。
ナイツの顔がデカイことはわかっていたのですが、
コレ、めっちゃ一瞬やから気づかんかった(笑)
ひそかに溶鉱炉の機械に当たって
いっしょにのけぞってたんだな(笑)
編集で気づきました。
もう寝よう。おやすみ。
うぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!
ををををををををおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
大手サイト『だけ』が大好きなキャラ受けの青い糞ネズミの挑戦ッ!!
でけたあああああッ!!
でけたでけたでけたああああ!!
今回ばかりは神をちょっぴり信じたくなった。
奇跡が起きた! 奇跡だ、これ以上の表現が見つからない。
さらに約3時間プレイで
やっと達成!
つまり、トータル約19時間!
もう2度とやるかボケェ!!
うん、こんなヘンテコな挑戦(やり込み、と言ってもいいかもしれん)を
プレイするのは自分ぐらいのものやもしれぬな。
このゲームの欠陥を、ほぼ掴んだ気がします。
これは動画とともに解説しますから、
ご興味あらばしばらくお待ちください。
自分の体験をもとに、
……まあ、人間ですから多少の私情は挟ませていただきますが……、
間違ってはいない部分をすべて指摘できると思います。
今月中にはやらないと……(汗)
ちょっとね、
あるやり込みさんに対して(大したことではないが)尋ねたいことがあるから、
これはそのキッカケになると思うんだ。
今はもはや信者ではないですから、
このシリーズに盲目だった過去の自分に対し、
最高の嫌がらせをしてやりたいと思っています。
ええ、 このシリーズに手を出して後悔しておりますとも。
人生のなかでワースト5のなかに確実に入っています。
中さん、後輩たちの育成がなっちゃいないっすよ。
かれらにSA2のような名作はまず無理ですからね。
あいつらは名作をつくるヒマがあれば、
お気に入りのサイトさん『だけ』と
仲良し同人ゴッコでもやってますよ。
ゆえに、知り合ったひとにはこのシリーズは絶対にお勧めしません。
……いや、まあ、いずれにせよ、
AXXISありがとぉぉぉおおお!!
そのノリのいい曲のおかげだよ!
やっぱこのバンド好きやわぁぁぁあああ~~~。
そりゃそうさ、ユートピアを知ってから、
このバンドのCDは、ほぼ全部あつめたからな。
ラストのほうで5回ぐらいリピートしたもん。
あんまりにもリズムが取りやすくてさ。
1箇所だけミスしているが、条件違反ではない。
あとは動画を編集して、あの歌用のイラストを描かないと。
ほのぼのした(?)恋愛とか淡い色って苦手なんだよナァ。
やっぱヤメようかなぁ~~~。
例のゲームもクリアしたいのぉ。
今回はダーウィンが観れたのだ。良かったのだ。
ディープとヒストリアも見逃さぬように
時間内に仕事を終わらせねばの。
とりあえず話題の種類。
プロフィール
HN:
ナマゴワクチン(mentaiko6)
HP:
職業:
あほ
趣味:
ゲームとお絵かき。読書
自己紹介:
①学習しません。
つまり、阿呆です。
何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。
いいところが、あまり無いです。
新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。
知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)
自分がさらしている動画です。
★ソニック系の
やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。
★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。
solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
①学習しません。
つまり、阿呆です。
何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。
いいところが、あまり無いです。
新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。
知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)
自分がさらしている動画です。
★ソニック系の
やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。
★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。
solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
挑戦という名の苦行。
★ほぼ毎日罵倒しているけど、
いったい何してるの?
ごく一部の
ファンたち『だけ』が
大好きな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
で、ひたすら挑戦しておりました。
■ SONIC CENTER様
プレイするひとが少ないクソゲーのみを
遊んだりする。
豆腐メンタルで
ソニックファンに
盛大にイジメられたので(笑)、
ゲーム内容を軽視する奴は嫌い。
自分も性格悪いけどもだ。