忍者ブログ
反日嫌い。日本が好きなら適当に楽しくやってくれたらいい。★支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな朝鮮企業セガ・クソニチの、キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)が世界を救う日は来るのか?!(笑)在日パチンコ企業の滅亡を心から望んでいる。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56

大手サイト『だけ』が大好きな
青いハリネズミの動画編集に飽きました。

約16時間分もある

ので、絶対にぜんぶ入らないよねってやつでして。
これだからゲームの難易度を理解していない製作者の
レースタイプは嫌いなんだよ。
フリーランだとある程度ごまかせるし、
そのごまかしがわかりにくかったり、逆に楽しめたりするからね。
(ソニヘは多くのクソ仕様とバグで楽しめたが(笑))
冴えない音楽、糞シナリオ、キャラ萌え、もう飽き飽きだ。

ところで、あるゲームを手に入れました。

なんというSoni……(略)

むかし、自分はあるサイト様が大好きだった。
そのサイト様の言っていることは正しいと思っていたからだ。
つまり自分が勝手に(一方的に)同調していたんだな。
で、そのサイト様が好きだったゲームであることを思い出しましてな。

まさかそのゲームを

特定のサイト『だけ』が大好きな

青いハリネズミがパクる日が来るとは

だれが想像できたろう!


何コレ、スピード感だしたらまんま青ネズミやん。
言っておくが、出たのは青いハリネズミのほうが早いが、
2Dっぽいレースタイプだと糞ネズミのほうが遅いからな。
ふ、やはり青いハリネズミは改善しないキャラ受けクソゲーの部類だったか。
逆に、手に入れたゲームは新鮮だけどな。
が、わるいけど、このゲームの歌はあんま好かん。




ハリポタの感想はヤメとくか~~~。
わしなあ、4巻あたりから記憶にないねんな。
ハッキリ言って、あの後半のグダグダ感はなんともいえんのだよ。
『ラノベのレベル』と批評したひとがいましたが、
自分もまったく同意である。

ちょっとねぇ、
あるものを転載というか使ってもらっておることに気づきました。
スペルミスがあり、同箇所がまちがっていたので確信した(笑)
いや、別にええねんけどな。
どっちみち、いつかyoutubeにもアップしようって思っていたんでね。
ごめんな。でも、まさか使ってもらえるとは思ってなかったんで(苦笑)

日本語に『意訳』もしておきました。
コレは得意分野のファンタジーで、きちんとプレイしましたし
ストーリーや各キャラクターのこともある程度は把握しているので、
どの組み合わせにしても大丈夫なように意訳したつもりです。
いや、あの気の強い金髪の少女だけは厳しいけども(苦笑)
ひさしぶりに取り出したぜ、類語辞典。
クリエイター目指しているなら、類語辞典ぐらい持っとけ。
持ってないヤツなんかに良いシナリオは絶対に描けないよ。
大好きなキャラ受け&大手サイト『だけ』に媚びて
世界的な同人思考で
シリーズを強引に延命させるのなら話はべつ
だが。


それはともかく、画像を適当にさがしたのだが……、ない。
オリジナルなら海外の壁紙で非常に良いものを見つけたのだが。
自分で描くか? いや、モチベたもてる自信がない。
そして確実に自分ごのみ(笑)の組み合わせになる。うん。
でも、かれらの悲恋はけっこう好きだ。
捻くれモノゆえに原作そのまんまの組み合わせとかは嫌いやねんけど、
これはすんなり受け入れられたな。
おそらく、それだけ描写がよくできていたからだろう。

PR

発狂するまえにお土産。

ロマサガ3・四魔貴族バトル1


このシリーズ屈指の人気曲ですよね。
イトケンって、やっぱ天才だとおもう。




先ほど大手サイト御用達のキャラ受け青ハリネズミを
5時間以上プレイしていたのですが、
非常にすばらしいゴミ現象(笑)を発見いたしました。
各ステージが糞ランダムなのはサンザン言ってきました。
しかし、しかし、です。

敵となるキャラどもが、

スタート後にレベル3になります。


ええ、まだ半周もしていないうちにね。
これがパワータイプだと非常に厄介でして、
敵や障害物をブッ飛ばす → エア回復 → ダッシュ → タービュランス、という

極悪コンボが控えております。

コレが何を意味するかと言いますと、
コレでタービュランスを発生させられてしまうと、
今回の自分の縛りプレイが100%不可能になります。
ひとつだけ、絶対に越えられないステージが存在するのですよ。

他ステージは気合と根性とテクニックと幸運(笑)で何とかなるとして、
そこだけは絶対に不可能です。
このゲームは
キャラの向きの調節とカメラ調節が一体化している上に、
前にも言いましたが
キャラの動きよりも
カメラの動きのほうが遅いクソ仕様になっております。

これは、ほぼ全作共通です。
自分の感覚からすれば、おそらく色ネズミもそうだろう。
ゆえに、一箇所だけ、どうしても困難な場所が存在するのです。
これは難易度とは言いませんから、カン違いしないように。

首シメたろか糞ネズミが。

苦しみもだえ死ねと言いたくなるほど憎い。
ハイハイ、どーせ走らないんでしょ。
まあ、どうせキャラ受けファンや今どきの子は
色ネズミのような最新作しか走らないんじゃろ。
クソニチと大手サイトと仲良しゴッコ、
都合のわるいことは黒歴史化、
批判すれば即座にお仲間といっしょに死ね
と言ってくるのですから。
本当のことを言って、いつか殺されるのかな、自分は。
おーい、 (放送禁止・複数の国家)さーん、
ここに、あなたがたのお仲間がいますよ~~~!!

数時間ほど走って

同現象が起きつづけてみろ、

絶対に発狂するわい!!


いま、酒が入ってるから余計に腹が立つわ。
くっそ、もうないわ。
もっと買っときゃ良かった。

これ以上やるとソニヘまで精神がもちそうにないので、
とりあえず命綱のプレイを採用します。

これは、 幸運のおかげのプレイです。

自分のテクではないので納得しかねるのだが……。
とはいえ、なんとか条件を達成しております。
最後のほうは、グッダグダです(笑)
約500リングから、約24000リングも集まってしまいました。
(命綱プレイは19000リングぐらい)
買うギアもなく、むなしく溜まるリング。換金できたら幸せになれる気がする。
今回は負け数をカウントしてみようかのぉ~~~ウヒョヒョヒョヒョ。

無双、アサクリ、大手サイト御用達のキャラ受けクソゲーのソニヘ(笑)、
やっぱフリーランというか、アドベンチャー・タイプが好きっす。
DODのような鬱ストーリーも好きっす。

20周年記念の新作は、SA2のリメイクだと思っていたんだよ。
実際はコーエーもビックリな分割商法のレースゲームでしたが。

っつーか、ナイツを攻撃したときのあのヘンテコな声(音?)、
もしかしてナイツの声か?
あと、ナイツの顔ってスッゲェでけぇんだぜ~~~!!
暗い洞窟とかで攻撃を喰らうと、ホラーゲームなみに怖いっつーか、ビビる(笑)
あの顔、80センチぐらいあるんじゃないのか(笑)




発狂している上に発狂したら、どうなるのだろうか?
人間の精神というもの……いや、もっといえば目に見えぬ魂とやらか。
どのように防衛するのであろうか?
その防衛を突破され狂気に侵入されてしまったとき、
自分は現実をみうしない、そしてさ迷うのであろうか?
いま、ちょっと聖書に目をとおしたもんだから(苦笑)
あちらの景気がよくなり、雇用がふえるといいね。
神に祈りたくなるのもわかるよ。

自分も祈りたいよ。
神よ、わたくしどもは『犠牲の山羊』ではございませぬ。
どうか、世界に平穏と安らぎと平等を! 
どうか、被災地をお救いください。

そして、この地獄から、わたくしをお救いください。


来週と再来週、連勤きたぁぁぁああああああ!!
休みなし残業確定ヒャッハー!!

…………
………………
……………………

……休みをください(涙)

仕事があって、生活ができるだけ幸せなんだけどね。




じつは、自分は魔女の宅急便の原作を読んだことがない。
ええ、恥ずかしながら。
ジジが犬を見て大量の汗をながすところや、
婆さんがホウキに乗ろうとしているところは、
何度みてもおもしろいですな(笑)

来週は 悪名だかいゲドか。

原作なら、言うまでもなく全巻制覇しております。
自分はテナーがけっこう好きだったりする。
ってか、映画をちょろっと観たが、マジつまんね!!
何コレ、 大手サイトだけが大好きな
今のクソニチのゴミ脚本
のようだな。
アレンはあんな子やない。これは原作への侮辱だ。
ル=グウィンが失望するのも無理なかろう。

まあ、かた苦しい本がきらい、かつ
薄っぺらいラノベとかが好きな現代の子なら、受け入れ……
いや、さすがに厳しいんとちゃうかなぁ~(鼻くそホジホジ←ヤメレ)
まあ、今の日本はクリエイターもファンも質が落ちてきているからな。

中国とか韓国とかバカにするヤツがいるけど、
むこうの小説や映画を観てみろと言いたくなる。
擁護するつもりはない。だが、危機感をいだくレベルではある。
まー心配すんな、このままだとプノンペン以下に脱落して、
そのうち中・韓あたりに蹂躙されて何もできなくなるからよ。

そういや、 大手サイト『だけ』と世界旅行(笑)が好きな青ネズミは、
日本は走らないのに、中国はしっかりと走っていた
な。
今のうちに媚びておこうという算段か。
先読みするなら、次回作品は韓国と北朝鮮と中東諸国もやっとけ。
クソニチお気に入りの大手サイトだけのイラストや歌詞やキャラクターもつけてな。

平らにされてしまったひとびとの血と汗と涙の大地を、
(もう一度いいます。彼らの魂が、どうか救われますように!)
クズらしくしっかりと踏みにじってください。
困ったら、お気に入りのファン『だけ』に媚びて助けてもらえばいい。
……クズらしくね!
糞シナリオの絵本の物語(笑)のなかでしか
命の重みを語れないゴミ野郎に、
世界を救済できるとはとても思えません。

まちがったことは言ってないと思うよ~~~。

……と、思いながら挑戦をしております。
おかしいな、そんなに高いハードルではないはずなのだがな。
とりあえず、次回のハリポタをメタルの素材にしようか迷ってます。
といっても、マイナーメタルですから見つかることはないですがね(笑)
B級のメロスピですが、期待していいと思います。
ちょっと変わったメタルなので、けっこう新鮮ですよ!

こういうバンドをこそ支援してあげたいですね。
インドネシアは、海外企業が進出しておりますよね。
したがって、たとえばリゾートなどで儲けても海外企業の利益になるため、
結局は貧困にあえぐことになります。
このままだと、いずれ日本も仲間入りしますが。


西に住んでいるヤツで、
昨日(一昨日か?)のアンカーを見たひと、いるかね?

背筋が凍りつくような

内容だったんですよ。


驚愕の内容を語ってくれたあのジャーナリストの話が事実であれば、
日本は確実にほろぶ。滅びるぞ。
今日・明日すぐに滅びるというわけではないが。

狂人・菅直人「6250万円献金は事実だ」
日本人拉致容疑者の政治団体「政権交代をめざす市民の会」への
6250万円献金認める


自分は車につけているカーナビのTVで観ていたのだが、
(ちなみにその日のN●Kの国会中継も観ていた)
隠蔽・情報操作とか、危機感をいだくレベルやない。
ご民●党は、マジでゴミしかないないぞ。
まるでクソニチのようだ。
なあ、クソニチも韓とかあの辺の人間しかいねぇんじゃねぇの?
パチンコやし……、特定の大手サイト『だけ』が大好きだし……、
無能のくせにデカいことばっか抜かすアホしかいないし……、
何よりもパクリ(GOWなど)も大好きだし……、
なんか、共通点がチラホラ見えてくるんですけれど?

アルタイル! アルタイルはおらぬか!
ば韓を暗殺してくれ……!
早くあいつを総理の椅子から引き摺り下ろさないと、大変なことになるぞ!
冗談ぬきで取り返しがつかなくなる。
Darkness Of Asia の仲間入りなんぞしたくないぞ!!

世界旅行(笑)をしたクソニチの青ネズミなら知っているはず(笑)だが、
世の中にはな、数万人の人間を『平らにした』国があるんだよ。
文字どおりの意味だ。わかるか?
(彼らの魂も、どうか救われますように!)
ヘタすりゃ、とおい将来、日本もそうなるかもしれんということだ。
神(●ッラーです)よ……、
あなたが与えた試練は、あまりにも惨うございます……!

"あいつ"と愚妹に、訊かれたよ。
『じゃあ、どこの国がいちばん安全なの?』
……、答えられなかった。
とにかく、ゴ民●党に入れたヤツは、
悔いて日本のために何かしろと言いたい。




とりあえず、命綱(苦笑)プレイの動画が用意できそうです。
もうちょい詰めたいのだがな……。
どうしても伸びなければ、コレを公開しますか。
BGMはメタルです。当然だろ?
最近の青ネズミの音楽は昔ほど『クサくない』。
ワルアドと剣ソニ、はやくプレミアつかないかな。
邪魔なんだよ、無駄にスペース取りやがって。消えろ。
剣ソニは歌詞すらない音質劣化のボッタクリCD(笑)ですが。
おかしいなあ、いつもならもう品切れになって、
プレミアついてもおかしくないころなのに。
だから、そのテのバンドは他にゴロゴロいるっつーの。

クソニチお気に入りの大手サイト『だけ』に
歌詞も描いてもらえば~~~?
ライナーノーツにイラスト載せれば~~~?
クソニチは大好きなんでしょ?
そのために得意先の国の宗教を侮辱してもなんとも思わないのでしょ?
キャラ受けまかせの甘っちょろいHR聴いて(放送禁止)やってろボケ。


これ聴くと、たとえ新譜が微妙だったとしても

やっぱルカ・トゥリッリは

天才だとおもうんだ。


すくなくとも、この壮大で力強いシンフォ系メタルは
日本では絶対とはいわないが、なかなか聴けるもんやない。

Luca Turilli - Demon heart


いいさ、ただの現実逃避さ。
大手サイト『だけ』が大好きな
クソニチの青いハリネズミのキャラ受け同人クソゲーの挑戦は
かなりツライ
んだよ。

糞カメラめ!

糞ランダムめ!

キャラ受けの無能どもめ!!


今日は帰宅が遅かったのでヒストリアが観れなかったのだが、
替わりに挑戦を今から再開する。
とりあえず、修理は明日の仕事がはやく終わったら考えよう。
残業つづきで手足の筋肉痛がかなりヤバイです。
月曜日から、ずっと残業しておる。
明日も残業の確率が非常に高いのである。

キャラ受けのゴミのゲームでも、

ソニヘでカメラ調節できることが

今ほどありがたいと思ったことはないッ!!


このゲームの最大の問題点はカメラとランダムだ。
が、ふつうにプレイしたらおもんない。
あ~、わしのデータ、あげたいぜ……使ってくれや。いやマジで。

もう永遠にクリアできないような

そんな気がしてならない。


ところで、ある動画(タイムアタック)で使ってたその曲、
どこのバンドっすか?
曲名はなに?
かなり好みのメロデスなんですが、こんなサイトやし訊くに訊けぬ。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナマゴワクチン(mentaiko6)
職業:
あほ
趣味:
ゲームとお絵かき。読書
自己紹介:

①学習しません。
 つまり、阿呆です。
 何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
 コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
 ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。

いいところが、あまり無いです。

新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。

知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)

自分がさらしている動画です。

★ソニック系の
 やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。


★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。



solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
挑戦という名の苦行。

★ほぼ毎日罵倒しているけど、
 いったい何してるの?

ごく一部の
ファンたち『だけ』が
大好きな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
で、ひたすら挑戦しておりました。



SONIC CENTER
プレイするひとが少ないクソゲーのみを
遊んだりする。




豆腐メンタルで
ソニックファンに
盛大にイジメられたので(笑)、
ゲーム内容を軽視する奴は嫌い。
自分も性格悪いけどもだ。
忍者ブログ [PR]