忍者ブログ
反日嫌い。日本が好きなら適当に楽しくやってくれたらいい。★支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな朝鮮企業セガ・クソニチの、キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)が世界を救う日は来るのか?!(笑)在日パチンコ企業の滅亡を心から望んでいる。

ナショナルジオグラフィック・3月号。


……なんですが、正直にいえば、今月は微妙な内容でした。
つまらない記事とまではいきませんが、
なかには賛同しかねるものもあり、個人的に地味でした。

●ふたたびの三陸
 大震災の爪あとをつづっている記事です。
 『命』について考えさせられるものがありました。
 しかし、後半の文章にはいささか自分は考えがちがいます。
 自分がただ単に深読みしすぎだとおもうのですが、
 そのオチだと何だか命を軽んじているように思えてしまいます。

●使徒 不屈の旅路
 マグダラのマリアがおもな記事です。
 知らない人は、しらべてみよう。
 もしきみが将来エンタメ業界の職に就きたいなら、
 知らなければ大恥をかきます。
 っていうか、
 売国奴の同人ゲームメーカーのクソニチとちがって、
 知っていて当然ですよね。

●アラビアの海を慈しむ
 これは考えさせられる記事です。
 自然保護と、海の男たちの利益と、宗教的な考え方が
 すべて交差して対立を生んでいることがよくわかりました。

 サメがいなくなったって、神が補充してくださる。

 ちなみに、フカヒレのためにおもに中国に出荷するため、
 (言うまでもなく人口が多いため)
 乱獲がすさまじく、絶滅が危惧されています。

●超国際都市 マルセイユ
 個人的に、移民を擁護するような記事だとおもいました。
 それが何を生んだか、
 ノルウェーが証明してくれたことを思い出させます。
 中国や韓国の移民が増えている日本にとっても、
 他人ごとではありませんね。

●サイの悲鳴
 サイの角が『癌に効く』という
 迷信(と言い切るのもなんだが)のせいで
 サイもまた犠牲になって絶滅危惧種になっているという記事。
 おもな密輸先はベトナム、中国、だそうですが、
 台湾や日本もかつてはサイの角を輸入していたそうです。
 印象的なことばは、

 SEEK DESTROY (探して、殺す)

 密猟者ではありません。
 これは、密猟者からサイを守る元兵士の入れ墨のことばです。
 密猟者を探して、殺す。
 それに対し、取材陣が、
 サイに対しての『SEEK SAVE(探して、守る)』のほうが
 いいんじゃないかな?
 と突っ込んでいました。

●巨石のある風景
 最近のナショジオは記事のラストに、
 こういう米国の記事をもってくることが多いですね(苦笑)
 氷河によって運ばれた『迷子石』の記事です。
 可も不可もなく、ふつうの記事ですね。


……と、今月号はこんな感じです。
正直にいえば、とくに十二使徒については
べつで購入したある本のほうが面白かったですし、
迷子石も『おっ』と思わせるものは個人的にありませんでした。
来月に期待。




最近、映画のレビューを見事にサボってるなぁ(苦笑)
水曜も映画が復活するらしいですね。

いや、今月というか、先月をふくめ
3万ほど本に使ってしまったのでピンチです(汗)
お金もそうだが、時間もやばい。
10~12冊ぐらい買ったかな。
今どきの本は、あまり買ってないです。
チベット関連とインド神話、あとは聖書関係の本ぐらいでしょうか。
コーランも手もとに置いておきたいし、
ユダヤの本もほしいのですが、
取り寄せなきゃいけないっつーね。

お経の解説書もひとつ購入しました。
あと、ダライ・ラマの般若心経と。
なかなか奥がふかいですね、意外に。

メタルCDも、あまり買ってないなぁ。
むかしと比べて技術も音質も向上しているものの、
肝心の核であるメロディがねぇ……。
初めてラプソやダクムア、ドラフォ、キャメロットといったような
すばらしいバンドに出会ったときの衝撃がないからかな~。
それにさ、
ごく一部のファン『だけ』が大好きな
売国奴・クソニチの犬バンドCrush40のような
同人思考で音楽を穢すアホ
もいるわけでして。

ほんとに、ほかのミュージシャンに失礼ですよね。
腹が立つから、フリコの新盤を買おうかなぁ。
でもなー、例の日本版の一件もあるしなぁ(苦笑)
ああいうバンドは日本版を買ってあげて、
すこしでも売り上げ貢献してあげたいやん!!
自分は、 ごく一部のファン『だけ』を愛してやまない
売国奴のクソニチと
Crush40(←震災チャリティをしない糞バンド)なんぞとちがって、
一生懸命がんばっている野郎たちの味方です。

日本に来い。サマソニに参加してくれい。
Heavenlyあたりも来てほしいのぅ。




チベットの少女のデザインに悪戦苦闘。
あれ、わし、こんな目の描きかたしてたっけ?(汗)
可愛らしい笑顔じゃのぅ。
キラキラした黒い瞳、さくらんぼのような赤いほっぺ。
その笑顔が涙に変わるのだと思うと、心が痛むのぅ。

PR

今月号のナショナルジオグラフィックは、

・トラ
・人口70億シリーズ最終回
・福島原発
・マゼラン雲
・聖書
・造船

と、なっております。



トラの絶滅危機や、福島原発の避難の記憶など、
今月号も、考えさせられるものばかりでした。
マゼラン雲の美しさといったら!
イギリスが、なぜ美しい英語を自在にあやつることができるのか、
答えはここにありましたね。
まあ、この辺は前々から存じておりましたが、
知らない人でも安心して一読できる内容となっております。
宗教に救いをもとめるひとびとの気持ちが、わかってくるよ。

今月号のボリュームもなかなかのものでして、
先月号ほどではありませんが、満足です。
ただ、自分は天文学にうといので、
この辺はよくわかりませんでした(苦笑)
あと、都市化の一部分の考えに自分は違和感というか、
まあ、ハッキリいえば反論したい箇所があります。
『独裁者』にたいして著者は偏見をもっているようだが、
世の中には
『きちんと民衆に利益を還元するすぐれた独裁者』
だっています。
それは腐敗した民主政治なんかより、はるかに良いものだと思いますよ。

来月は、カンボジア。
気になる記事があるようなので楽しみですね。




さて、
ごく一部の女性ファンたち『だけ』が大好きな
使いまわし&手抜きの青いハリネズミのキャラ受けクソゲー

の主人公にお伺いしましょうか。
きみたちは、アニメで宇宙をテーマにしておりましたよね。
1光年。
光速、つまり秒速約30万キロ×1年間ですね。
つまり、

約9兆4600億キロ。

星々を行ったりきたりできるようですが、
本当にそんなことが可能なんですか?
何光年という距離を、そんなワープ一発で、できるものなのでしょうか?
約9兆4600億キロって、想像できます?
どんな奇跡のチカラをもってしても、
そんな距離を一瞬で移動できるなんて信じられませんよ。

アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星があるって、
まえに話題になりましたよね。
750光年もの距離がありますが……。
そんなチカラを数多く蓄えて、一気に放出するとしましょう。

周囲の星、ヤバくない?

殺人者というか、破壊快楽主義者なんでしょうか?
地球でいえば、約70億人が一気に死滅することになります。
隕石や彗星の軌道を変えてしまえば、
天変地異により、じわりじわりと生物を絶滅の危機に追いやるわけです。
ソマリアやジンバブエのような暴力がはびこり、そして全滅するんです。
もう一度いう。

人殺し!

あー、スッキリした~~~。

ごく一部の女性ファン『だけ』に良席独占権をあたえた
クソニチ&糞バンドCrush40
さんよ。
自分だったら、
そのライヴに被災者や被災地の近くから来てくれる子がいたら、
ぜったいに彼らに良い席を与えたとおもうよ。
それが無理なら、わざわざ来てくれた子たちの席を把握して、
その子たちのそばに行って、その子たちに何かプレゼントするわ。
まあ、お気に入りの女に『だけ』しか興味がない
同人野郎どもに何いっても無駄だけどね~~~。


はやく、国内で500万本以上、売ってね。
クソニチとCrush40が大好きな女性ファン『だけ』の力で、さ。
彼女たちが発行する同●誌とやらも、
世界のベストセラーと言われている聖書以上に売れるといいねぇ(笑)
英語できる人がたくさんいるし、困らないでしょ?
ぜひ、世界最大の文学にして最高の読み物を越えてくださいませ。
そうしたら認められるんじゃないですか、無能のクソニチちゃん(笑)

つぎのパンク・バンドも、かなり自信があります。
そして、かれらもやはり、ごく一部の女性ファン『だけ』に
良席独占権とプレゼント交換ゴッコは決してしません。

確信をもって断言させていただきます。
Crush40とはちがい、こちらもアメリカの、やはり超有名バンドです。
イエローカード知ってたら、絶対に知ってるはず。
そして、著作権に引っかかる、と(苦笑)

しかし、メタルにするかもしれません。
本だけで2万3千円も使ってしまって、今月もピンチだったりする。
コレだけは絶対に読んでおかないといけないし、
知っていたら自慢できるからね。
タイトル? 言うわけないよ。
食料とサバイバル知識と宗教と、
世界を感動させた小説とだけ言っておく。

クソニチお気に入りの女性ファン『だけ』が発行する本とやらを
ずっと読んでいなよ。いい子だからさ。
クソニチがあたえる平和な文明国家『だけ』を走り、
無知な宗教論を海外に披露したらええねん。
イギリス人に、ぜひぶつけてみてくれ(笑)
日本なんぞよりも読書レベルの高い彼らの反応を、ぜひ知りたい。

プロフィール
HN:
ナマゴワクチン(mentaiko6)
職業:
あほ
趣味:
ゲームとお絵かき。読書
自己紹介:

①学習しません。
 つまり、阿呆です。
 何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
 コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
 ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。

いいところが、あまり無いです。

新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。

知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)

自分がさらしている動画です。

★ソニック系の
 やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。


★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。



solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
挑戦という名の苦行。

★ほぼ毎日罵倒しているけど、
 いったい何してるの?

ごく一部の
ファンたち『だけ』が
大好きな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
で、ひたすら挑戦しておりました。



SONIC CENTER
プレイするひとが少ないクソゲーのみを
遊んだりする。




豆腐メンタルで
ソニックファンに
盛大にイジメられたので(笑)、
ゲーム内容を軽視する奴は嫌い。
自分も性格悪いけどもだ。
忍者ブログ [PR]