忍者ブログ
反日嫌い。日本が好きなら適当に楽しくやってくれたらいい。★支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな朝鮮企業セガ・クソニチの、キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)が世界を救う日は来るのか?!(笑)在日パチンコ企業の滅亡を心から望んでいる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

「振り返れば奴がいる」を、すべて見終えました。
最後のほうは、
石川先生と司馬先生が逆転していくのがいいな。
『どっちが正義かわからなくなる』
考えさせられるものは好きですね。
石川先生の言い分もわかるし、
司馬先生の考えも否定はできない。
個人的には、司馬先生につきたいがね。
なかなか良いキャラクターだ。

いまの韓国ゴリ押し売国フジTVごときでは、
三谷幸喜さんのような脚本家をまねいて
すばらしいドラマを制作することなんぞできまい。
仮にこういうドラマをするとしても、
お得意の韓国ゴリ押しで、
連中をつかってリメイクするのがオチじゃないですか?(笑)

-----------------------------------------------------

ぐははははは(笑)
これ、監督公認らしいですよ。



っんだテメェ、

ゼーハーうるせぇんだよッ!!


あかん、大爆笑した(笑)
スターウォーズ好きは必見ですよ!
テメェの身体はATMかぁ?




くだらんことでフォースの力をつかうな(笑)
現在は、簡易トイレアイテムがございますよ。
ぜひ、日本に……いや、あかん、来たらあかん!!

こちらは前にもご紹介しましたが、ついでに。




ワシといっしょに、
みくしーを支配しようではないかぁ~(笑)




まばたき(笑)




コレつくった奴は天才(笑)




緑色やん(笑)




中国と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな
売国奴セガ・クソニチの青いキムチ・ネズミでつかった
あるバンドの歌詞訳やってたら、
Pillとか単語が出てきやがった……
ヤクかと思って、マジで焦った(笑)



チベット高原にいる動物で、

その肉をパンダが食うそうな。


わかりやすい、かつ、つまんねー黒いギャグだ、ハハハ(笑)
言ってる意味、わかるかな?
ヤクはチベットで、パンダは中国を指してるからな?
いちいち言わなきゃわからないっと。
『パンダは中国のもの』って、
中国人自身がおっしゃっておられるもの(笑)

クソ高ぇレンタル料を
日本の税金から中国サマ(笑)に支払ってさ、
お前らバカじゃねぇの?
(笑)

そういう奴が、汚沢の未来(笑)とか、
維新(笑)とかに票をいれるのであろうなぁ。
嘉田って、あいつの傀儡だろ?
「くぐつ」で打ったら一発で出てこなかった。
小宮山ほどではないが、
このおばはんも口先ばっかやな。
さっそく原発でブレてた。

話をもどそう。
いや、今回の曲「だけ」は、マジで期待していい。
我ながら、ナイスな選曲である。
かなり長いこと聞かされて、しばらくは聴きたくないけどな(おい)
チビっ子に、おしえてはならぬ単語を教えちまった……まあ、いいか。
(放送禁止) you とか、(放送禁止) hell なみにヤバいんやけん。
それつかうのはBFかCODあたりで、
よっぽど腹が立ったときだけにせーよ。

……PCウイルスのスキャンまだか。
4時間ほど経過しておる。

ところで、ニコニコの広告の青いキムチ・ネズミ、
お気に入りのファン『だけ』のイラストを
採用すればいいのにねー(笑)
お気に入りのファンの歌詞訳つきで、
剣ソニみたいに、なんでやらないのぉ~?

いやいや、失礼。

電通ベッタリ・パチンコ企業!

売国奴セガの

青いヤクザ・ネズミでしたね(笑)


あー、ごめんごめん。
でもねー、ゴ民主党と維新と未来という選択はないからねー。
すまんのぅ、売国奴と、その信者さん(笑)
「みんな」も、韓国系から資金を得てるらしいよ。
うっわ、自民もかー。
わしら『日本国民』は、どこに入れれば良いのかのぅ。




グァムで自決した当時の日本軍兵士たちは、
『みんな日本の方角をむいていた』
と、ガイドさんがおっしゃっておられました。
今になって、ようやくその意味がわかりました。
『日本国』、そして『靖国神社』の方向だったのですね。
特攻隊として散華した方がたも、靖国神社の方向へ、
硫黄島(いおうとう)の方がたも、靖国神社のほうへ。

自分は、総理の靖国参拝は賛成であります。
あ、野ブタは行かなくていい。英霊たちがお怒りになる。
知る意思のない売国奴セガ・クソニチ信者には、
たいへん申し訳ありませんが(笑)、
やはり、自分は改憲派であります。
可能であれば、天皇にも靖国神社に……とおもうが、
ご高齢ですからね……。

今日、読んでいた沖縄戦線の記録(ただし米兵視点)で、
米兵が『ジャップ』をどんなふうに評価していたのか、
ちょっとわかった気がしました。
戦場における、その日本軍の考えはただしい。
負けるとわかっているのに、戦争をしかけた罪は重いけどね……。
それでも、米国はそういう評価をしていたんだな。
なるほど、あのアメリカが手を焼くわけです。
そんな方々にたいし恥ずべき生き方をしている現代人は、
もはや顔向けできまい。

いや、デリケートすぎる現代人に、
むかしの日本軍のようなタフさをもとめても
仕方がないんですがね。
しょうがないやん……そういう『時代』やねんから。
救うに値しないクズみたいな人間をも守らねばならぬ
自衛隊の方がたに、感謝感謝でござる。
国防軍は賛成である。




謎のイタリア人の著書があります。
買おうか迷っている。
外国人に諭されねばならぬ時代になってしまったか
と、ちょっと思った。
いや、外国人だから、海外排除、とかそういう意味ではなくて、さ。
イタリア人のくせに、なんでそこまで知っとんねん(笑)
ああ、たしかに昔の日本はそうだったよ。
ああ、そうさ、そのとおりだ。
そう、そうやねん、わしもクソガキのころ、
その近所のおばはんがなー……
……って、だから、なんでそこまで知ってんだよ(笑)

わしも、逆にイタリアに住んだらそうなるんやろか?
いや、この著者がとくべつなんだろうな。
何者やねん(笑)
ほんまにイタリア人なんか?
だが、言っていることは……ただしい。

PR

ハッキリ言って、
このまま日本にいても良いことはなにもないぞ。
イギリスに留学してる知人のむすめさんにも、
『いや、もうちょっとそこに滞在しとけ』
と言っておいた。
どのみち3ヶ月延長して滞在しようか、とか
どうたらこうたらと言っていたからな。
若い女の子やし、
むこうで紳士を見つけて国際結婚という手もある。
英語ができるから、
イギリスが財政破綻しても他国に逃げられる。

日本で言いたい放題やってたら、
いつかは逮捕されちまう。
叛乱をおこすにしても、武器がない。
そしてブタ箱行き、ヘタしたら殺されるだろうな……。

『世界史入門書』というものが後世にも発行されるとき、
このままだと、おそらく、
こういう文章が書き加えられるとおもいます。

第二次世界大戦で敗戦した日本は、
経済・産業・技術面を強化して大きく飛躍し、
先進国になることができました。
しかし、官僚の腐敗がすすみ、
さらにアメリカのリーマンショック(2008年9月15日)以降は、
経済が悪化して少子化を加速させ、
自給率の低下や無策の政治などにより衰退していきました。
やがて中国、韓国、ロシアの連合軍が押し寄せ、
日本は滅びたのです。
残念ながら日本語も、
クレタ文字や女真文字と同様に、現在も解読されていません。

★歴史トリビア★
一説では、中国が言論を弾圧して日本の文化や歴史を抹消したといわれておりますが、
現在も中国は情報を公開していないため、さだかではありません。


----------------------------------------------------------

そういや、売国奴セガの売女ミク(笑)が、紅白に出るかも、だってさ。
紅白も堕ちたものだな……って、
もともと観てないけど(笑)
視聴率のために、
とうとうオタクどもを味方に引き入れようと画策か。
同性愛をみとめたオバマと同類。
はやく、ミクのような『作られた女』と
快楽をともにできる『洗脳』を開発しろ。
そうすれば、性犯罪もすこしは減るとおもう。
今回のような連れ去り事件も減るだろうし。
ただし少子化も加速するだろうけどな。

これ、すごくいいんじゃないですか?
日本人が減ったら、
中国人1000万人の移民計画がはかどりますよ(笑)
おまけに、そういう洗脳の特権を中国が独占すれば、
市場でボロ儲けできるんじゃないんですか?
売国奴メーカーだと、セガ、コーエー、スクエニ……味方がおるやん!
カプや任天堂もそうらしいけどね。
技術は日本、儲けは中国のもの。
良いことばかりではありませんか?(笑)

いまの日本人が、わすれてしまったもの。


……本当に、いやな時代になってしまったものだ。
いやな国になりはてたな、日本よ。
どうすんだ、おまえ?
でもお前は、いつかふたたび地震を起こすのだろう?
そして、多くの生き物を殺すつもりなのだろう?
ユダヤ教の考えを擁護するわけやないが……、
選民主義っつーのかな、
日本にとって良いとおもう奴は生かしてくれや。
クズを真っ先に殺すべきだよ。




暗い話題なので、今日は和んでいただこう。
とうもろこしと、バームクーヘンが好きらしい。
かなり長生きしていた、めずらしいリス。







外国人が
『カブトムシなんか、ゴキブリとおなじだろ?』
と言ったのと同様に、
自分にとっては、
『リスなんざ、ネズミと同類だろ?』
と、思っておりました。




今月っつーか、先月はクラシックばっかやったなー。
『これ!』という、大きなインパクトのバンドがあまりない。
エレンディラは有望ですけど……、
大きなインパクト、というにはパンチが足りない。

『不景気だと冒険ができない』って前に言ったけど、
(失敗したときの損失がデカいから)
やっぱこれ当たってんじゃね?
音楽だけやない。
映画、小説、ゲーム、マンガ、ドラマ……、みんなそうだ。


内容がわからんと、意味不明やとおもうけど……。
最近、こういうアニメが減ったよな。
消される可能性がたかいです。



こんなにかわいい女の子が、
トドさん(by富士子さん)を投げ飛ばすんだから、すげぇよなー。
トドさん以上のジョデー(by滋悟郎)も投げる。




DVDが、ものすごく高い。再放送してくれよ。
オリンピックやってんのに、
なんでこういうのをやらねーんだよ。

似てない。ごめんよ。


テレシコワ……のつもりです。
コレがまた、すっげぇイイ女なんだよ。

『ぜんぶ終わったよ、ママ』

試合後のセリフが、せつない……。
こう、気が強くて、腕っぷしもたしかな女がすきやなぁ(笑)
さやかお嬢さまも、富士子さんもカッコいい。
最初は、いかがわしいマンガにする予定だったそうだが、
スポーツ系に変更してヒットしたそうだ。
柔道のマンガって、少ないよなぁ。
誇るべき日本の武道なのに。

強い女といえばですな、
女性の狙撃手もいるんですなぁ。
リュドミラ・パヴリチェンコ。
最初は人を殺せなかったが、
親友がころされて銃を手にした瞬間から
彼女の才能が開花したそうな。
女性で『少佐』まで昇進。
殺害数は309名(以上)である。

うち、36名ほどが敵の狙撃手だったそうだ。
大量殺戮者とは思えないほどの美人である。

女性でも、強いひとは強い。
ええことや。
平和な時代に生まれていたなら、
オリンピックに出場できたであろうに。




ふう、やっとバスターだけであいつら斃せた~~~。
(ヤマトと、何とかいう2機組み。ノーダメージです)
PS版だけかもしれへんけど、
剣を2連続で間髪入れずに振り下ろしてくるときがあるねんな。
わしはダッシュでもぐりこんで攻撃するねんけど、
2連続で振り下ろされると、絶対に回避できない。

厄介なのが剣(2連続)×2セット → 手の攻撃の組み合わせで、
壁ぎわにいると、手の攻撃が絶対によけられへんねん。
でも、壁ジャンプしねぇと手の攻撃がよけられへんから、
負のスパイラルが待ち受けているっつーね。
弱点さがすのもめんどくさいし、
今さら特殊攻撃……使いこなせません(堂々というな(笑))

いや、足のパーツがもう1つあれば避けられるやろうけど……、
取ってへんがな(笑)
上ジャンプ(2段ジャンプ)は、横ダッシュとちごて、
なぜか『間』がありますからのぅ。
フォルテなら、サッと2段ジャンプしてくれるねんけど。

で、例のアイツ(2度め)が出てこない、と。
あの針のとこにおるカタツムリ、ものすごくイライラする(笑)


そろそろ、
ごく一部のファン『だけ』と、中国が大好きな売国奴クソニチの
キャラ受け同人クソゲーで挑戦しねーと、感覚わすれてまうわ。
難易度をしっかりと理解している、
他社のまともなゲームばかりやってると、特にね(笑)
あと1曲が決まらない。
いや、10分ぐらいかかるだろ、あのステージ(笑)
挑戦自体は20時間ぐらいかかりそうな気がする。

あー、でもさー、今日は本が届いたんだよなー。
この本、すごくおもしろい! わかりやすい!
歴史もわかるし、
専門用語の意味も、その場で()で表記してくれている!
勉学する意思のない売国奴クソニチの信者には、
残念ながら無縁の本
なんですがね(笑)
ほんとうの知識人は、年上の他人に命令などしませんから。

民主党政権で“国民の生活が台無し”?

隠蔽だいすきゴ民●党(笑)みたいなクソニチの連中を
まだ信じてる奴が大勢いるんだもの、
世の中ってふしぎですよねぇ。
つぎのイラストや歌詞訳は、若手のを採用してあげるべきですよ?(笑)

こんどこそ、『きちんと公募』しろよ?
水面下で、お気に入りのファン『だけ』と談合すんなよ?


宗教や歴史を知らない絵本シリーズの続編は、まだですか?
世界情勢を知らないくせに、
ワルアドの続編は出さないのですか?
買わないけど叩いてあげるから、さっさと出せよ(笑)
動画をアップするアホがいてくれるおかげで、
買わずにすむ。


神父『やあ、ラビさん。こんにちは』
ラビ『こんにちは、神父さん』
神父『ところで、ねぇ、きみ、おいしいエビがあるんだがね。
   身がたっぷり詰まっていて、あの歯ごたえもたまらないんだ』
ラビ『……ゴクリ』
神父『あと、おいしい魚料理もたくさんあるんだよ。
   豚のラードを知っているかね?
   こんがりと焼けた肉も、やわらかいんだ。
   どうだね、きみも?』
ラビ『そうだね。では、きみの結婚式のときにいただこう。
   では、失礼するよ』
神父『…………』


とてもわかりやすい皮肉話ですよね。
ごく一部のファン『だけ』と、中国が大好きな
売国奴クソニチの信者以外には、
もしご存じなければ知っていてほしいお話です。
クリエイターのくせに物語や宗教をしらず、
わざわざ大学教授をやとうあたり、
『私たちは無知なんです』と、言っているようなものだからね(笑)
信者は信者で勉学する意思なし。
ミク × ファミマ、そんなに売国奴の伊藤忠を肥え太らせたいのか。
すげぇな。




ご利用は計画的に。
消されるまえにスペシャル3連続。

かま夜


Mega Man 4


稲船さん抜けたけれど……、
3Dで、かつゼロで斬りまくりたいのだが……あかんか?
MGSのライジング観てたら、
カプもできるんとちゃうかと思うねんけど。
あー、メロスピかけながらやってみてぇ。

アトランチスの謎


セプテントリオンが非常におもしろいが、なかった。
ごく一部のファン『だけ』が大好きな
売国奴クソニチ……に、成り下がるまえのやつもあるが、
あっちのゲーマーやクソガキどものコメがうぜぇ(笑)
いかにこの作品のファンの質が低下したかがわかる。

あ、ついでに、ゲームの収益赤字おめでとうございます(笑)
お気に入りのファン『だけ』に、
またイラストや歌詞訳でもやってもらって、
助けてもらえば良いのではないでしょうか。




計画の停電ではありません。
ほんとうの停電でございます。
しかも真夜中。
おかげで昨日は4時間ぐらいしか眠っておりませぬ。
起きてゲーム? だから電気がとおってねぇって。
本でも読むか……だから電気が(略)
ipodで音楽でも聴くか……って、
しまった。愚妹の機嫌とりに、おれのをやったんだった。
いちいちめんどくせぇな、女はよ! くそったれ。



室温32度、湿度59%の部屋で、できることってなんだ?
最終兵器(笑)である扇風機も使えねぇから眠れやしねぇ!




元総理のゴミの空きカンが、国連の諮問委?
ハハハ、そいつ、朝鮮に献金したアホですけれど、いいんですか?(笑)
おっと、いまの事務総長もアレやったっけ(笑)

ニュースの冒頭に出てくるがゆえにしゃーないから見とるねんけど、
オリンピックも今年はおかしい。
いや、『だんだんおかしくなってきている』と表現するほうが正しい。
差別発言、意味不明な判定、卑劣な反則技、いい加減な審判。
男子より速い女子にたいして『ドーピングはしていない』。
なんだ、カネか、女か? 両方か?
今どきのひとは、こんなの観てたのしいのか。変わってるな。

そういや、アメリカの委員会が
自国の選手が中国製のウェアを着ていることに激怒したそうだな。
『燃やせ』とまで言ってモメたそうだが、そのあとどうなったんだ?
結局、着てんのか、ソレ?


真面目なお話でつまんないから、
この動画をどうぞ~。



グハハハ! そうそう、そういう反応は好きだな(笑)
有名なひとの実況がおもしろいとは限らない。
いろんなところに、
評価されるべきひとは隠れているもんだ。

ちょっとだけ、シーマンを見習うことにする。
ちょっとだけ、ね……。
あの宗教的な(キリスト的な)かんがえは、
過去のなにもしらなかった自分ならともかく、
悲惨な貧困国の現状を知ったいまならば
賛同しかねる部分があります。




さて本題。
いや、その、なんというか……

やりすぎです。

きのうはジブリの千と千尋~をやってましたが、
いやいや、リアルさや『美術的』という意味での観点でいえば、
日本の技術を、はるかに追い抜いている。
このアニメーションはCGをつかわずに、
ガラス板に油絵でえがいている
のですよ?
というよりも、
これでアニメーションを作ろうとすること自体がすさまじい。

本気出しすぎ。

だってコレ、何年前のアニメやと思います?
15~16年ぐらい前のアニメですよ?
ヘタすりゃ、ディズニーに匹敵するやもしれぬ。
ぶつかりあってほしいものだ。

Crying Moon - ザ・マーメイド

※海外の方に、おしえていただいたものです。

日本の同人バンド? だ、そうだ。
なんでこんなバンドを知っているのか……(笑)
日夜、検索をかけていらっしゃるのだろうか?
日本のマニアックなショップもいっぱい知ってるし。
日本は沈没船だからほどほどにね、とは
忠告しといたんだけどさ。
裕福層なんかもしれんな。怖くて訊けないけど。

もともとロシアは芸術にすぐれた国なんですよね。
まあ、だからあの超有名な美術館があったりするんですけれども。
ちなみに、上の人魚の原作はこちら。



人里はなれた小屋に、老僧と若い弟子がおりました。
老僧はむかし、ひとりの女性を愛しました。
しかし、彼はべつの女性と結婚しました。
裏切られた女性は人魚となり、復讐を誓いました。
そして彼女は、死をもって復讐を果たしました……。

と、いうお話。
トランスポーター3のヒロインいわく『陰々滅々』というやつですな。
ま、自分からいわせれば、
この老僧は自業自得やとおもうがね。
僧侶になったのも、その罪ゆえやもしれぬが……、
だとしたら、神は何もしちゃくれなかったね。

ロシアの小説はおもしろいよ。
読んでみることをお勧めしておく。
で、30代あたりになったら、もういっぺん読んでみ。
おっちゃんが言ってること、わかると思いまっせ。
勉学する意思がない、売国奴クソニチの信者以外ならね。




イーハトーヴォ……だと思ってたのに、イーハトーブじゃったのか……。


銀河鉄道のカムパネルラとか、言いにい名前が多い(苦笑)
もう内容おぼえてねぇだよ。
たくさん本を読んでもさ、その内容をわすれちゃうんだよ。

ほしいホームズ・シリーズの本が、
プレミアつきすぎて手がとどかない。
文庫本で再販しろよ、日本の出版社は何かんがえてんだ。
やっぱり、うまい翻訳家の本を読みたいですよねぇ。
中国史だの、韓国史だの、もういいよ……。
まあ、人権活動家などの『まともな人』の本なら読みたいけどね。
(言うまでもないが、アグネスのようなクズはあかんで)
その人の売り上げにも貢献したげたいと思ってる。

プロフィール
HN:
ナマゴワクチン(mentaiko6)
職業:
あほ
趣味:
ゲームとお絵かき。読書
自己紹介:

①学習しません。
 つまり、阿呆です。
 何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
 コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
 ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。

いいところが、あまり無いです。

新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。

知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)

自分がさらしている動画です。

★ソニック系の
 やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。


★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。



solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
挑戦という名の苦行。

★ほぼ毎日罵倒しているけど、
 いったい何してるの?

ごく一部の
ファンたち『だけ』が
大好きな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
で、ひたすら挑戦しておりました。



SONIC CENTER
プレイするひとが少ないクソゲーのみを
遊んだりする。




豆腐メンタルで
ソニックファンに
盛大にイジメられたので(笑)、
ゲーム内容を軽視する奴は嫌い。
自分も性格悪いけどもだ。
忍者ブログ [PR]