忍者ブログ
反日嫌い。日本が好きなら適当に楽しくやってくれたらいい。★支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな朝鮮企業セガ・クソニチの、キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)が世界を救う日は来るのか?!(笑)在日パチンコ企業の滅亡を心から望んでいる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

ずっと仕事で年明けちまった。
選挙に行かない愚かな日本人が多数では、
もう日本ももたないやろね。
早く滅びてくれんかな。

もう全滅しても良いとさえ思うわ。

PR

日本も終わりそうな勢いですけどね(笑)
やり方がわかった。
運や、運。

ペットが邪魔してくるので
なかなかできん。


あと1分まで漕ぎつけたぞ。
そこから先は、まったく戦略が思い浮かばん(笑)
老眼進行と反射神経の鈍さもあるけどさ、
最終的には運や、運。
この運任せマジでやめてほしいわ。
ゴミのようなカメラワークで
7割ぐらい阻むのもやめろやボケ!

ペットに構いすぎて、邪魔されるのもあるけどさ……。
可愛いんやけど、溺愛してるけど、
今はマジでやめてくれえ~。
前に飼ってた奴は
こんなにベタベタしてこんかったけどなぁ。
今回は保護したヤツや。
前飼ってた奴は拾ってきたヤツや。

もう日本のゲームにゃあ期待してねえ(笑)
内輪で楽しんで中身のないクズばっかやもん。
同じような内容、同じようなステージ、同じようなキャラクター……
そりゃ、みんな海外ねらうよね。
真っ赤な大陸のあのゲーム、もう出さないのかな。
(キンペーがゲーム抑制の法案か何かやったんやっけ?)
カメラワーク完璧、内容も見る限りはわるくない。
どこぞやの青いハリネズミ様(笑)みたいに
内輪で楽しむ要素もない。
課金がない(買い切り)なら定価で買う。

年末までの繁忙期が無ければなぁ……
値上げと増税でモノが売れなくなったよ。
原材料も高騰、光熱費が高騰して新しく人を雇えない。
自民党って、凄いよね。
投票放棄して自民党を勝たせる日本人って、もっと凄いよね。
色んな意味で尊敬するわぁ~(笑)


ペットが問題を起こしまくるので
めちゃくちゃ大変です。

あと、2分ちぢめるのは無理ですね。
このクソカメラを考えた奴は頭おかしいですね。


肩痛い(老化)
腰痛(老化)
老眼(JANが見えん)
うんこ(臭い)
金がない(選挙に行かない日本人は粗大ゴミ。)

家族が増えた。もう1匹。
なんでやねん。。。
引き取り手がいないから助けてくれ、やって。
おかげでゲームする暇がありません。

最大のゴミは金を返さないクソ親父。
戦争になったらこいつを肉壁にするといいよ。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナマゴワクチン(mentaiko6)
職業:
あほ
趣味:
ゲームとお絵かき。読書
自己紹介:

①学習しません。
 つまり、阿呆です。
 何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
 コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
 ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。

いいところが、あまり無いです。

新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。

知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)

自分がさらしている動画です。

★ソニック系の
 やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。


★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。



solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
挑戦という名の苦行。

★ほぼ毎日罵倒しているけど、
 いったい何してるの?

ごく一部の
ファンたち『だけ』が
大好きな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
で、ひたすら挑戦しておりました。



SONIC CENTER
プレイするひとが少ないクソゲーのみを
遊んだりする。




豆腐メンタルで
ソニックファンに
盛大にイジメられたので(笑)、
ゲーム内容を軽視する奴は嫌い。
自分も性格悪いけどもだ。
忍者ブログ [PR]