忍者ブログ
反日嫌い。日本が好きなら適当に楽しくやってくれたらいい。★支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな朝鮮企業セガ・クソニチの、キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)が世界を救う日は来るのか?!(笑)在日パチンコ企業の滅亡を心から望んでいる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

はぁ。
これか。

ゴミくそアホ。

もうええわ。もうええ。

ふぐえ~~~~
きつい~~~~~
絶対に無理やろコレ。

300年かかるわ(笑)

いや、わかってた。
ここに関しては運しかないんや。
やりたくなかってんけどな。
これが、日本が誇る名作ですよ。
コオロギパウダーにまみれ、ゴキブリミルクを飲み、
うじ虫を食いながら
こういう作品で遊べってか。

日本は、とてもすてきな国になりましたね。
緊急事態条項が通れば
戦争が待ってるだろう。
老人の集団自決も強制される日がくるかもしれん。

日本は北朝鮮にあこがれてんだな。
統一教会に支配され、滅びてゆくのか。
それでも馬鹿ジャップのクソ猿どもは選挙に行きませんから(笑)
うん、もう死んでいいわ。要らないだろ、こんなクソ民族(笑)
ヨダレ垂らしてゴキブリ食いながら、
笑って死ね、としか言いようがない。
選挙に行かないってことはそういうことだ。
うんうん。

---------------------------

絶対に無理だ。
やり方がどうしても見つからん。
屈辱的な緩和(笑)もやってみたけど、駄目だった。
もう探す気力がない。
ヒントを探すための答え探しや動画は見ない。
楽しみがなくなる(意地っぱり)
ハードル下げよう。
アレだけは譲らない。甘えない。

ふんがー!

心が折れるぅぅぅ~~~(笑)


10時間ぐらいやって、ここまでこれたの、たった1回だけ。
相当の運がいる。
わしのテクなど必要ない!
いや、マジでこれ作った奴でてこいやボケ!
梅干しカマしたい。
鼻ん中につまようじ突っ込んだろかクソ野郎。
日本を穢すアホタレ。
うわ……これできるまでやんの?
心が折れたんだが……。

PR

ちょっと本気出すわ。
これは引き下がれない。

うんこ ゴミカス クズ。

もうちょっと。
本当に、あともうちょっと。
手が届きそうなんだ。
きっとできる。今の自分ならば。
加齢で老眼が襲いかかってきててかなり苦しいけれども(笑)

これできたら、次のステップ行けるかなぁ。
あれができたらマジで英雄だと思う。
アホなことして楽しみたいじゃないですか。
愚かな世界で、愚かな遊びを思いつくのだから、
わしはマトモですよ。
うんたぶんきっと。

これだけはマジで許せん。
絶対に捕まえてやる。
逃げる女のケツを見てるようだ、糞が。
まあ実際にあの女はいいケツ見せながらどっか行くんやけどな(笑)

へーへー。
馬鹿ジャップは馬鹿ジャップらしく
馬鹿ジャップのゲームで遊ばせていただきますよ。
わしは黄色いお猿なので、バナナもらえます?
リンゴでもいいよ?(笑)
いや、あれやこれやと教えてもらってね。
日本がいかに国力&民度が低下して、
技術力もなくなってきているのか、恐ろしくなってね。
またファミコンレベルまで転落するかもな。
グラフィックとかは除いて。中身が、ね。

だから言ってるじゃないですかー(笑)


は?
はぁ?
絶対におかしい。絶対におかしい。絶対におかしい。

ボケあほウンコ。

とんでもねえ疑惑が浮かんできた。
絶対におかしい。おかしすぎるねん。
100回ぐらいやって、ほぼ全部ダメ。
(そこにたどり着くまでがまた試練である。)
そのすべてに共通点がある。
すべて、だ。
今日もやってて、疑惑が確信に変わりつつある。
(※たぶん当たってる。さっき確認した。)
もういつでもクリアできるぐらいまでになっちまったじゃねーか。
アホタレ。くそボケ。
ケツの穴から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタさせたろか。

これがね、日本のゲームですよ……トホホやね。
もう無理だ。右手が悲鳴を上げてる。
今月は出張と遠出が重なってて、
かなりきついスケジュールなんだよ。
老眼で見えん、判断力が鈍ってる、
何よりも現実の生活でトラブルだらけ。

喘息が悪化した。ストレスで(笑)


とうとうクソ以下の日本が情報操作に乗り出すらしい。
クソ以下のゴミ操作に引っかかる阿呆がどれほどいるか。
選挙に行かない奴は論外。
情報に踊らされて自公に入れるよりかはマシ? なのか……?

宗教被害、はやく他のもやってほしいわ。
日本会議はマジでやべーから。
監視の目もすげーし、
洗脳できるまで暴力を駆使してでもストーカーしてくるで。
エリートもいるから、分らんことはそいつが指示を出して行動する。
たとえばパソコンやスマホ等。
ソースはわしの毒親。

経済的にマウントを取れるようになって、少しマシかな。
今は普通に『知りません。ご自身の責任でしょう?』と
敬語で話してるし。
養育してきてやったと言われたら
今まで家に搾取された金額を言って
『養育費以上のお金を投資させられて失敗しています。
 裁判で争いますか? こちらは証拠があるので構いませんよ?
 兄弟(こいつらは実子)のために我慢してあげてますけどね(笑)』
とマウント。

もう親でも何でもないんで。
家に来たら警察を呼びます。住所も教えません。
特定して宗教に情報を流したら速攻で訴えます。
あー、気分サイコー。
もっと若いときにやりたかったわぁ(笑)

最近の賃貸って、ネットついてんだな。
もう1回、引っ越しをしようと思っているが、
田舎に帰るか、転勤が決まるか……
どのみち、今のとこは動物が飼えん。
老害が邪魔しやがってな。
小型犬が猫ぐらいならOKだったんだが。
長野県の公園と一緒。老害の声で駄目になってしまった。
ええ場所は、金を持ってる老害が来るんだよな。
チッ。

ちょいと有名な人が、日本を見捨てるそうだ。
欧米ではあるが、バックは中華らしい。
愚かな黄色いお猿の民族どもは、
それでも幻想を抱きながら眠るのだろう。

だから言ってるじゃないですか、

本物のプロが海外に逃げて

日本はあらゆる面で劣化していると。


わしはな、こういうのにかなり危機感を募らせていた。
同じことを繰り返すけれど、
アサクリを見て、それ以降の海外の作品を見て、
それに夢中になるユーザーを見て、
『もう海外には勝てないな』って思ってた。

それは君たちが食べているものや、
ペットが食べるものにも関係しててね。
わし、もしかしたらアレに携わるかもしれないなぁ。
いやだなぁ。
外国人労働者が低賃金と長時間の労働を嫌って逃げちまった。
もう終わりだね。生産が追いつかないから店頭に並べられない。
しかも日本人も来ない、と。
何で選挙に行かないクソボケ民族のために
苦労して穢れねばならんのだ、クソッタレ。
わしは選挙に行かない日本人のために働く気はないね。
もしアレに当たったら辞めよ。

あ、でも給料が今の3倍になるならやるよ?(笑)
それで食料供給が滞ったところで、知ったことか。
まあ、こんな会社が潰れても誰も困らないとは思うけれども。
運が良ければ中華のどっかが拾ってくれて、
中華の為に働かされるかも。
愛国心などカケラもないので給料が良ければやるよ?(笑)
それでも日本人による労働を求めるのなら
選挙に行かないアホがやれ。
それか、値上げした商品を買ってくれ。
重税とセットでな(笑)

-----------------------------------------------------------

あのゲーム、めっちゃ面白そう。
定価で買うわ。日本で出してくれるならね。
出すんでしょう? 出しますよね?
円安で日本の声優も雇いやすいやろ。
動きは理想、グラフィックも文句なし。
ストーリーはあっちの言葉やからわからん。
キャラクターのデザインも、わしは気にならん。
カメラワークの問題はやってみないとわからないけど、
見る限りでは期待できそう。
(ちょっとしたブレで、わずかに確度がズレて
 とんでもねー方向に行ったりするアレとかな(笑)
 日本のゲームの特徴である。)

情けない話だな。
優秀な人材がみんないなくなってる。
これ、5年~10年ぐらい前なら日本でもできてたんじゃないかな。
優秀な人材をきちんとつなぎ留めておけたらね。



このばーちゃんもうめえな。
意外に、年をとっても判断が衰えず、動きもそこそこいけるんだな。
グランマもうまいし、ちょっと自信ついた。
けど、はよあのゲーム日本で出して?(笑)
もう日本のゲームに期待してないので(笑)

ゲームといえば。
スクエニに転職したヒト、捕まったんだってね。
稲船も、降りてきたお金を独り占めしてスタッフに配らず、
メチャクチャ嫌われてたらしいしな。
(バイオかデビルメイクライか忘れたけど、
 その人はきちんとスタッフに分配してたんやってさ。)
日本の没落がよくわかるね。

うえ~。きついー。

だから嫌やったんじゃボケェ!!

おお! なんという糞ゲ!
こッ……これが無能の力だと言うのか……!
カメラがゴミ。ゴミすぎてゴミ&ゴミ&ゴミ。
CPUがアホアホアホアホアホ。
弁護できない仕様で反応もしない。
特にCPUに対しては『死ね』という言葉以外、思い浮かびません。
あんなにぃ~図体でかいのに~何でえ~当たらないんですかぁ~♪
あほゥ~死ねぇ~ゴミぃ~ボケぇ~消えろぉぉぉ~♪
と、謎の歌を日常でも口ずさむようになってしまいました。
追加:
予想はしてたけど、めちゃくちゃキツイ。
ギロチン台へ行け、死ね、すりつぶすぞと叫ぶようになってしまった。
マスクオブゾロ(映画)で人間の首の酒(主役の弟だったと思う)があったけど、
今ならそいつの気持ちがちょっぴりわかりますね。
大丈夫、あくまでゲームの話だからご安心を。
いや、戦闘が終わったらそこの崖に吊るしてやるわ。
マジで腹立つ(笑)


これ、日本でもやってほしい。
というか、世界中でやってみてほしい。
ものすごく興味がある。



毒親育ちあるあるを一つ教えてあげよう。

早く老人になれないかな。

早く年老いて、早く死にたい。
若い時は、この思いが強く出てくるんだよ。
毎日毎日、ね。
自殺する勇気がないから、
(死に関する本を漁り、楽に死ねる方法がないことを知って絶望してた(笑))
だったら早く年老いてさっさと死ねればどんなに楽やろか?
どうせろくでもない人生やったんや、
いまここで死のうが、何十年後かに死のうが同じやん?
親族は悲しむだろうが、
宗教への復讐として、遺書には、葬儀は宗教禁止としたためておけば良いか、
とか思ったりね。

まあ、毒親とかイジメとかの心理描写の参考にしてくださいなっと。
こういった描写ができている人は、よくわかってる人だと思うよ。
タイトルは言えないが、ある女性向け漫画家さんが描いてて感心したよ。
どっかで『毒親関係の本をめっちゃ読んだ』と書いてあった。
主役も相手も両方とも毒親というダブルパンチから始まるからな(笑)
すげえと思った。

-----------------------------

もう、妥協に妥協することにした。
これで行こう。ただし、これ以外はもう一切の妥協はなしだ。
あとは、アレをこうしてコレをああしたら……
わずかに足りない。
どうやったら勝てる?
どうしたら突破できる?
こんなにギリギリまで追い詰められたら、
対処できねーよ……どうすりゃいいんだ?
ここに関しては運だ。
プレイヤーのテクニックなど必要ない。

とか言いながら、転職をしようかとも考えたり。
稼げば稼ぐほど税金で持っていかれる。
でも売り上げの数字で詰められるんだよな。
上司が全力でわしをイジメてくるからな(笑)
何を言ってんのかわかんねーもん。
社会人として、社会人として、とか言ってきてもさ、
わしは社会不適合者として育てられてしまったので(笑)
まともな生活になんとかなってきたけど。
宗教(逆らえば暴力)と、機嫌が悪い時の暴力と、
毒親の借金によるド底辺の貧困生活で、
社会不適合者として育てられた長すぎる月日は、
わしを簡単には変えられないわけで(笑)

完璧な引き継ぎこそ『社会人として』必要ではないですか。
何をしていたのかもメール全消しの嫌がらせでわからず、
どこまで商談していたのかもわからない。
値引きとかも、どのスパンでやってたのかわからない。
後になって『これ補填してくれ』と取引先からの催促。

円安で遠征(出張)も駄目になり、メールと電話では限界を感じた。
まだまだ古い考えの昭和世代はたくさんいるんだよな。
若者は数が少なくて、
それこそズームとかメールでもOKにはならんのや。

毒親がカネをくれと要求してくんだよ、今でも。
兄弟を使ってでも金を借りようとして、すげーむかつく。
母を悲しませた女とも未だに密に連絡を取り合ってる。
きっしょ!!
比べてはいけないが、
ウクライナで戦死した日本の義勇兵の方が、よっぽど素晴らしい。

……何だかアホらしくなってきた。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナマゴワクチン(mentaiko6)
職業:
あほ
趣味:
ゲームとお絵かき。読書
自己紹介:

①学習しません。
 つまり、阿呆です。
 何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
 コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
 ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。

いいところが、あまり無いです。

新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。

知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)

自分がさらしている動画です。

★ソニック系の
 やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。


★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。



solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
挑戦という名の苦行。

★ほぼ毎日罵倒しているけど、
 いったい何してるの?

ごく一部の
ファンたち『だけ』が
大好きな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
で、ひたすら挑戦しておりました。



SONIC CENTER
プレイするひとが少ないクソゲーのみを
遊んだりする。




豆腐メンタルで
ソニックファンに
盛大にイジメられたので(笑)、
ゲーム内容を軽視する奴は嫌い。
自分も性格悪いけどもだ。
忍者ブログ [PR]