忍者ブログ
反日嫌い。日本が好きなら適当に楽しくやってくれたらいい。★支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな朝鮮企業セガ・クソニチの、キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)が世界を救う日は来るのか?!(笑)在日パチンコ企業の滅亡を心から望んでいる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

切ねえな。
安楽死をやはり議論すべきだと思うのだが。
統一教会と遊んでいる自民党では、な……。

閲覧は自己責任でお願いします。


現在、荷物を極力少なくしていってる。
体格も気にしてて、体重の限界を越えたらダイエットしている。
(おやつをポテチからきゅうりに変えるだけ。
 2週間で2~3キロ痩せられる。)
いつ死んでもいいように。
家族に迷惑をかけないように。

……養子離縁で家族、いねーけど。
兄弟とは切れねーんだな。
(再婚後にできた子ども、というか兄弟の場合な。
 連れ子で兄弟になった場合はわからない。)
あくまで親だけらしい。

こんな人生になるとはのー。
まともな家庭で、まともな親元で育って、
まともな生活とやらを送ってみたかったぜ。



かわいそうやんな。
わしもこんなんやったな。
ばーちゃんが『お前らが不憫でならんわ』と心配して泣いてたよ。
今まで払ってきた犠牲があまりにも大きく、
クソ親父なんか首絞めて殺してやりたいぐらい憎んだけど、
返り討ちにあいますので。
本当の親でないことだけが救いやわ。

会見の女性は、実の親だもんな。
絶縁できねえんだろ。
介護とか必要になったら扶養とか義務から逃げられへんやん。
どっか養子に入れてもらって逃げるしかない。
これが日本の現状なんだよ。
昔みたいに姥捨て山で見殺しにするわけにもいかないだろうしな。

選挙に行かねえ馬鹿ジャップのクソ猿どもに

何も期待なんかしてませんから。


第2、第3の山上さんが現れれば良いとさえ思ってるよ、
正直に言えばね。
馬鹿ジャップの同胞がアテにならないなら、
自分で防衛するしかないやんか。
こんなゴミ親でも養わねばならないとか、
マジで終わってるよな。
わしは嫌やな。

……といってもだな。
なぜか、とある国の女性兵士の方とお話する機会があってな。
日本はまだまだ幸せな方だなと思ったよ。
その国に関するニュースは、全くといっていいほど報道されないね。
ロシアと関係している国なんやけどな。
いや、もしかしたら日本人も傭兵として参加しているかもしれない、
とは思ってる。

-----------------------------

さーて、久しぶりにswitch起動するか。
ん? んんん?
あ! 電源きえとる!
FF10セーブしてへんやん!
せ、せっかく学習して全滅しなかったのに……(笑)
(初期プレイは開始30分ぐらいで全滅した。)
あー、もうええわ。
……月風魔伝のセールが来たら買うか。
DQ10オフラインは絶対に買わん(笑)

……さて。
だから、カメラを固定しろっての。
あー、言い方が悪いのか。
えーっと、え~~~っと……、
リアリティを出すため(かどうかは知らんが)に左右に揺れるやつ。
あれ止めたらええねんて!



アサクリはそうでもないけど、
日本のゲームってさ、こういう小さな『ブレ』っていうのか、
これでさ、攻撃したい相手が勝手に変わるんだよな。
行きたい方向に行けもしねえ。
それが勝負の世界だと致命的で、わずか1コンマでも全てを崩壊させるんだ。
無双も途中からそうなったな。
なんでなん?
こういう部分を固定したらええねんて。
そしたらブレねーし、画面酔いもおさまると思う。

だから疲れるんだよ。
年をとっても遊びてえって気にならねえんだ。
日本のゲームは特に、
カメラの方向にキャラクターが動き、攻撃を優先しやがるため、
前を向きながら後ろを攻撃、もしくは何らかの行動、というのが
やりにくいんだよ。
昔の無双はできてたのにな。
コナミみたいになんか特許料を払うのが嫌だとか?(笑)
もうええ。説明めんどくさい。
まさか海外がやらかすとは思わなんだ。
これから修正とかかけていくんですかね。知らんけど。

---------------------------

ぬおおおおおお!!
ムリだ無理だむりだかたつむりだああああ!!
支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな
反日パチンコ朝鮮企業セガサミーの
キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)も跪くほど
クソすぎる。

いや、わかっちゃいたんですけどね。
うん。これ作った奴は頭がおかしいとしか(笑)
まったくクリアが見えないけど、
惜しいところまでは来ているような気もする。
ええ、ここは手探り状態がずっと続いているんですよ。
だからやりたくなかったんやけどな。
タイムを計ってもあんま意味ないっちゅうか。

下手したら増援も来るんやで。
ほんまにめんどくさい。
地形もゴミ。
カメラもゴミすぎて涙が……。

アレが全部きまれば、たぶん勝てる。
クリアタイムがどれぐらいなのかわからんけど。
時間すら出てこないとかね。
じゃあ、なんでクリアタイムが出てくんねん、っちゅう話やねん。

あー、やっぱそれなら行けるのか……
そんなもの、このわしが許すと思うたか。
愚か者め。
相当追いつめられなければ使わないものだが、
それで一発クリアできるということは、使わなくても良いということ。
でも最初の計画の通りにやると、めちゃくちゃキツイ。
どうしようか、コレ。

はー、アサクリのリメイク出ないかなー。
アルタイルなんか、ほぼ山上さんやん。
ラスボスをブッ飛ばした功績は大きいね。
逆にいえば、彼が行動しなければ
自民党と宗教の闇は暴かれなかったということだろうな。

真実はなく、許されぬ事などない

当時のUBIはすげえな。
かなわねえや。

PR

急におすすめに出てきた。
ヤバない? ここ、マジでアメリカなん?



え、これがアメリカンドリームなん?
いやいやいやいやいや。

--------------------------------

あかん。
これはアカン。

心が折れた。

こんな挫折を味わったのは久しぶりだ。
いつもなら屈辱的で悔しいから諦めないんやけどな。
加齢で動体視力と反応速度と判断力が鈍っているのもあるだろう。
元々のテクニック不足もあるだろう。
いや、でもこれは……、ないわ。

バグの多さと確率で泣かされたよ。

幸運さえあれば絶対にできる。断言できる。
わしやなくてもできる。誰でもできる。絶対にできる。
くそアホ。ボケ。
これ作った奴は腹痛地獄で苦しめハゲ。
もうええわ。もうええ。別のとこやる。
後日の課題にもしない。はー、恥ずかしい作品じゃ。
これが日本の実力かあ~(笑)

支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな
反日パチンコ朝鮮企業セガサミーの
キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)も、
ビックリやわ。
そこそこのプレイ時間を費やしたんやけどな。
あ、こいつらも統一教会とズブズブなんで(笑)
ネトウヨ大好きガースーと関わってる時点でアウト。な?(笑)
殺されたアベもズブズブやったしな。
(宗教の闇を暴くきっかけを作った山上氏は、わし個人としては英雄である。
 ざまーみろやわ。創価も日本会議も全部つぶれてしまえ。死ね。)
よう、こんなメーカーに金を落としてるな。スゲーよ日本人(笑)

今月は対決(笑)があるので、つい熱くなってしまったが。
動物をむかえる準備もできた。
コロナが落ち着き次第、むかえる。
ただ、わしも次のステップがあるかもしれんから、
延期になるかもわからん。
犬はともかく、猫って頻繁な引っ越しはよろしくないんやろ?
たまに写真ぐらいならあげてもええけど、
基本はやらん。
金も用意した。

忙しくなりそうじゃな。
アサクリも、リメイクちゃうんか……
ちょっとだけ期待してたのにな~。


ネトフリや、ネトフリ。
なぜかわしが払わされているんやけど。
この千円すらも惜しい。

選挙に行かない猿以下の馬鹿ジャップのせいで、

本当に日本は貧しくなった。


わしはクソ親と愉快なカルト宗教のせいで
バブルを謳歌できなかったが。
すくない税金と右肩上がりのお給料とやらで
きちんとした生活をしていれば、
ローンが終わりそれなりの財産を持ち、
それなりの額の遺産をのこせているはずだ。
わしの今のお金は、すべて母方のものだ。
カルト宗教にハマっておらず借金もなかったし。
明らかにあちら側の方がまともで幸せであると思っていた。
言ったら血が出るまで殴られるから言わなかったが。

知人が日本には帰らないと断言している理由の一つだな。


いつか遊びに行ったら泊めてくれ、と言ったら
すぐさま『いやだ』と返ってきた(笑)
コロナもあるけど、
わしが毒親のせいで貧乏なのを知ってるから、
物価が上がっている海外に行っても
お金に困るとわかっての親切心だ(笑)
どうしても行きたかったんやろな。
大事にしてた猫を置いていくぐらいやしな。
(両親に預けている)
家賃がクソ高い言うてたな~。

つぎに打診されたら、わしも次のステップに行こうかな。
有能な人たちが次々と辞めていくからさ、
仕事がメチャクチャ忙しいんだよ。
こんなに商談ばっかすると、かなりくる。
現場が手つかずで何もできてない。
で、しんどくなったと愚痴ったら、
ちょっとした案が浮上してな。
条件をつけまくって、会社が呑んだらやってもいい。
相方とも、ちょっと合わんのや。
どーせやから、メチャクチャ言うてみるか。
やりたくない、という気持ちもあるからさ。
……呑まれたらどうしよう。

いつかは海外にも行きたいと言っているが、
あの老害がいる限り無理やとおもう(笑)
某大企業サマからの天下りやけど、マジでコイツ頭おかしい。
……で、調べてもらったら、
そいつ『個人』がダメらしい。
若いモンに訴えられたそうだ。
そんな奴をよう雇ったな。
コイツのせいでものが売れなくて売り上げ下がってるんやけど。
渡されたスマホが半島の安いスマホやしな。
アプリ突っ込んでも、なぜかワードすら開けないゴミ。
PCメールとリンクできない。
音楽も再生できない。サムスン以外はゴミなんか。
ってか、そこはiphoneとちゃうの。

今やからいえるけど、
わしは安倍を殺した犯人に半分は敬意を抱いている。
よく行動した。
もう人生詰んでるのでわしはいつ死んでも良いと思っているが、
うしなったら困るものはある。
わしはええけど、周囲がね……。
だからアサクリで一撃で暗殺してベンチに座って一息つくんや(笑)
(安月給で馬鹿ジャップをコキ使うUBIさん、
 アサクリ1リメイク頼むよ……リマスターは要らん。
 ローグで懲りた。
 スタッフの待遇改善したってくれ。それも『クリード』じゃねえのか。
 お前らが業界的に暗殺されかねんぞ。なんせ日本は忍者やしな(笑))
時代が時代なら、この人はきっと英雄になれた。
わしのようなチキンとは違う。

ネットでグチグチ言うだけでは何も変わらない。
必要なのは武力であり、行動できる決断力だ。


宗教被害があれば相談窓口へ~とか言う奴。
こいつらはマジで何もわかってない。
インターネットで人は殺せないけど(見なければ良い)、
ナイフ一本あれば人を殺せるからね(力で解決できる)。
これが戦争なら大惨事だよ。
ロシアは苦戦しているようだが
(ロシアは核や資源を持ってるから、
 ウクライナ人には悪いが、まだどうなるかわからない。
 大陸もシェールガスが沢山あるはずなんだが、実用化できない。
 もしできたらめっちゃ儲かるはずやねんけど。)
資源がなく選挙に行かず愛国心のカケラもない日本なんざ、
すぐさま滅びてる。
刑務所行きになっても、日本の刑務所はホテルやしな。
老後も面倒を見てくれる。犯罪者に優しい施設です。

ついでに。
食料自給率が下がりまくって、
みんな大好き自民党の上級国民サマが
遺伝子組み換えの食料でも大丈夫か、
黄色いお猿たちで実験しようとしてるそうですよ?(笑)
もしそれで大丈夫やったら、外国の食料に頼るんだろうな。
ネトウヨ大好き麻生も、水道を売り飛ばしやがったからな。
死ね。マジで死ね。どうせならコイツも暗殺してくれよ。
老害で済む話やないで。
今はええかもしれんけど、
これからお金がない人は水を与えられなくなるかもしれん。
渇きは苦しいぞ。熱中症でよくわかった。
報道されないが、餓死者も増えている。えげつな。

売国政党自民党は全力で日本人を殺しにかかっている(笑)
安倍も明らかに人殺し以上の大罪を犯していたからね。
日本国民を貧困に追いやって不幸にするという大罪をね。
たかだか国会議員一人ですよ?
なんでたった一人の人間と、国民全体とを一緒に考えるん?
売国にせよ、護国にせよ、
安倍以上に頑張っている人なんかゴマンとおるで。
こいつを国葬する価値は無い。



ちなみに、大陸とはこんなに差がついてしまいました。
給与面では、向こうが日本の約1.5倍。
上に行けば、もっと貰えるだろう。
税金も日本より安いらしい。
(ただしこれから高くなる可能性がある。)
そら、日本も衰退しますわな。
有能な若者はもうとっくに海外に行ってるか、
海外を視野に荷物をまとめているだろう。
日本のために尽くしたい若者がどれほどいるのか、
老害とネトウヨは全くわかってないね。
『じゃあ、お前も戦争に行って死ね』
老害どもはいずれ指をさされるだろう。
『将来なんか知りません。日本を売ります(笑)』
と、若者はいうと思うぞ。

他国に攻め入られたら、若い女や美男子は生き残れるだろうな。
他は全滅だな。ハハっ(笑)
生きたまま臓器を取られぬうちに、
楽に自殺できる方法を知っておかねばなぁ?
そうしないような国づくりをするのが、政治家の仕事ではないのかね。
居眠りならだれでもできるわ。

ネトウヨのオツムでは『ゲーム理論』とか無いんやろか。
何やったかな。囚人のジレンマやったっけ。
相手に欺かれて完全に負けてますやん。
最近、憲法改正についてちょっと疑問をいだきはじめている。
もちろん、日本が武装して他国の侵略に備えるのは賛成だ。
そのために敵基地破壊の兵器を開発するのもやむをえまい。
日本が攻撃されたら必ず援護するという前提ならば
アメリカとの同盟も必要だろう。
こいつら、カネだけ取って『あとは自分でなんとかしろ』とか
言い出しそうやわ。
それに備えての核兵器も必要だと思っている。
高い傭兵代やねえ?
自分で何もできないとか、マジで猿以下やん(笑)

電子書籍のhontoも、もういいかなって。
大きなセールがなくなり、W割引も使えなくなった。
同じようなサービスで、魅力もなくなってきた。
(24時間限定で20%オフ、
 同日の6時間限定で25%オフとかある。
 夜勤の人は後者は買えないな。不公平やね。
 トップが変わったんだろうか、やり方がお粗末で下手くそすぎる。
 わしなら、こんなやり方は絶対にやらない。)
潰れなけりゃいいが。

hontoとkindleの違いはコレ。


hontoにはこういうメモ機能がない。
今ごろになってシリーズ別に本を表記できるようになったけど、
ソレ、kindleはとうの昔にやっとるんでね(笑)
Amazonはよくわかってるよな。
kindle価格で、たまにすげえ割引やってるしな。
毒になる親っていう本が欲しかったんやけど、
忙しすぎて割引期間を逃した。ちっ。
わしが読むのは、ほぼ専門書やから、
割引で安くなるんやったら別にどっちでもええねん。
hontoも、たまに割引やるけど……、kindleほど安くはないな。
大きな割引をやって、やっとkindleとおなじぐらい。

サポセンの対応はhonto最悪やで。
こんなに愛想がなく事務的な態度は、
昔のAmazonの海外のサポセン以来やな。
ローソン系のサポセンが一番対応が良かった。
けど、電子書籍は撤退しちまったんだよな。
電子書籍、慣れたら便利やで。
もうわしは紙にはあまり戻らないとおもう。
災害時に電気が使えなくなることを想定して、
お気に入りの紙本を少し所有しているが。
韓非子、また読みたいな。
安能務さんの本が今まで読んできた中で一番おもしろい。
日本語アレやけど。その辺は根性で何とかする(笑)

あ、動物農場はお勧めやで。
今の自民党と、選挙に行かない愉快な日本国民にはぴったりです。
ネトウヨ大好き百田尚樹が、
コレかすばらしい新世界か忘れたけど、
パクった小説を出してなかったっけ?
コイツも統一教会に関与してたらしいね。
知らんけど。
わかっているのは、コイツがハゲだということぐらいか。
そして青山繁晴という詐欺師にハゲ頭を叩かれたことやな。
ブチギレてたな(笑)おもろ。

------------------------

老害、か。わしもそうや。
けど、現状の日本のゲームを見て、危機感を抱かないほうがおかしい。
漫画も、半島の作品が進出してきて、しかもオモロイんやろ?
知らんけど。
日本勢よ、なにやってんだ?
まあ確かに、過去に読まされた漫画にはウンザリしておったが。
アルキメデスの大戦と自殺島はおもしろかったけど。
漫画はな、絵じゃねえよ。伝わりゃええよ。
あとはだれか上手い奴がリメイクなり何なりやってくれるやろ。
……知らんけど。
あー、アニメの一部しか知らんけど、
ハゲのスーパーマンのやつも面白かった気がする。
ワンパンマンだっけか?
その害虫の動きをアニメで再現せんでええねん(笑)

どうしても観たい映画があるんやけど、
リメイクせえへんのか。
今やからこそ必要な映画やと思うんやけど。
ネトウヨ向けやとおもうで。
アメリカってすげえな。
こんな映画を製作してたんだな。
わし、派手なアクションとセックスしかない今の映画より、
絶対にこっちのがええと思うわ。
緊張感も伝わってくんねん。
観てるほうが冷や汗でるわい(笑)

P.T.とかいうゲーム、怖いな。
某有名実況者が久しぶりにやってたみたいで、
たまたまお勧めに出てきたから観てたんやけど……、
狭い空間であの演出はスゲエな。
どんな脳みそ持ってたらあんなの作れんだ?
ただ、下のコメで『これから超展開になる』とあって、
それはそれで……(笑)

……ところで。
ダークソウル2をやり込むじーさんがおるらしい。
グランマもゲームうまいし、負けてられんな(笑)
しかもこの爺さん、初代アサクリもやってるやん!
めっちゃうれしい。
やっぱアサクリは初代だよ。
UBIさんよ、リメイクはよ。

かっこいい! やっぱ初代だよ。うん。


会社で集団感染。幸いわしは陰性。
1人だけ重体になってた。ワクチン打った人。
あれ、ワクチンって効かんの?
他の奴らは、何度もワクチンを打ちたくなくて打ってないんや。
わしも打ってない。ってか、もう打たん。
人生やり直せないから、いつ死んでもいいのでね。
みんな独立していったし。
死ぬ前に犬か猫を飼う……つもりではいる。
ただ、上記の案がわしに振られたら、どうなるかわからん。

ゲームもできなかった。
養子離縁届(たぶん裁判つき。わしの金めあてにゴネた。)も
出さねばならん。
いや、どんなにお金がかかっても離縁してもらいますので(笑)
どっかで戦死してくれたら良かったのにな(笑)
万が一の転勤にもそなえて荷物も軽くしときたいしな。
頻繁に引っ越しはないとおもうけど、
猫ってコロコロ家が変わるのは良くないんやろ?
知らんけど。
ほんまは犬が欲しいんや。でも今は散歩に行く余裕がない。
落ち着くまでに数か月ぐらいかかりそう。
きつい。暑い。しんどい。年は取りたくないねえ。


人間なあ、出すモン出せなくなったら涙しか出ぇへんで。
それも、ちょろちょろっとや。
熱中症で倒れたわしが言うのだから間違いない。
気づいたら病院のベッドの上。
意識がもうろうとして、何がなんだかわからんかった。
身体が痙攣してたし、水を飲んでもしばらく震えが止まらんかった。
ものすごい吐き気があるんやけど、出えへんねん。
しばらく泣きながら(勝手に涙が出てくるんや)、
「うー」とかしか言えんかったしな。
治った後の塩がクソうめえ。
看護師のねーちゃんにきちんとお礼いえんかった。
すまん。

ウクライナが劣勢っぽいな。
ロシア非難とか言いながら、撤退企業も少ないし。
あけぼののシャケの瓶のやつ、
ロシア産って思いっきり書いてあるしな(笑)
特売だったが、買うのを止めた。
売国奴の巣窟・自民党のせいで金がないのに……。
つまり奴らはロシアから撤退していないということだ。
政府もそういうのを無視しているということは、
ロシアと手を切れないということだと思う。
ウクライナ人は怒っていいぞ。
ロシアを裏で援助している真っ赤な大陸もだ。

将来、戦勝国になるかもしれない場に逃げ込むのはアリかもしれんが、
民族浄化を見ていればわかるように、まあ、いずれそうなるでしょう。
なんかアジア人ごときがすんません。
隣の島国は、選挙に行かない猿以下のジャップランドなので、
次の標的になると敗戦する確率が高い。
素人ながら、アメリカがごたごたするのを待ってるんだと思う。
高い技術は海外流出、優秀な人材もいない、少子高齢化でマンパワーも無理。
(うちの毒親を見てればわかるように、老害のため老兵もあてにはならない。
 尊敬できない上官の下で、命を懸けて戦う兵士がいるとは思えない。)
憲法に阻まれて兵器開発もできない。
詰んでる。

--------------------

今年は都合で梅ができないな。
どっか田舎の道の駅みたいなとこで買うか~。
良い犬もいたんやけどね、中型犬になる可能性が高くてやめた。
出張がなかったら連れ帰ってたんだがな。
預かり先も中型犬はムリやと言われてしまった。
そうそう、柴犬ってめっちゃ賢いな。
オヤツが絡むと、3度目ぐらいですぐに言うこときくわ(笑)
よしよし。またオヤツ買ってやろうな。



違法性は、まあ、いったん横に置いて。
こういう遊び心って、あっても良いのではないかとおもう。
責任逃れと費用と利権などで、
蛇の交尾ダンスみたいにからまってしまった日本では
こういう独創的なアイデアが出にくい。
こういうのは経済学の本にも書いてあってね。
外国の経済学の本は読みやすくておもしろい。
歴史もまなべるお得感もたまらんね。

ヒマしてる年寄りのために遊び心のあるマンションを建てて、
農業でもやらせとけばいいんじゃねえの?
ゴミみたいな議員や天下りを減らせば税金でできるやろ。
ムリなのか?
予算の大半はそういう『無駄』なんやろ?
ただ無駄に二酸化炭素を吐いて、
クソを垂れ流しまき散らかす老害(笑)
尊敬できるご老体がいないことが大問題なんだよ。
マジでいなくなってくれねーかな。

アベが斃れたか。
血痕があまりない不自然な現場だったらしいが。
ご冥福をお祈りします、と定型文を記載しておこう。
……特定の宗教団体への恨み、ねえ。
生まれた時代や国が悪かったね。
もしこの犯人が半島か大陸あたりに生まれていたら、
英雄になれたかもしれない。
もし仇討文化がある時代に生まれていたなら、
あなたの行為も許されていたかもしれない。
どっかの武将に召し抱えられたかもしれないね。
まあ、平和でぬくぬくとしたご家庭で生まれ育った
お上品な日本人サマ(笑)にはわからんやろな。

きちんと現実を見るべきだよ、

お上品な日本人サマよ(笑)


税金を払わずに、人を殺傷したオウムも、
名を変えて生き残っているではないか?
創価はどうだ? もう皇室に入り込んでるぞ?
政教分離を無視してなんで政治家になれるんだ?
宗教は人を狂わせるんだよ。
それは個人でも団体でも同じだ。

あのな、カルト宗教のボスはイベントとかないかぎり表に出ないぞ。
何らかの宗教的な行動した『後』で、
チラシとかで『あの時●●県に行きました!』と配られる。
偶然でもないと、ボスは倒せない。だって偶然やないと会えへんもん。
あと、偶然会えたとしても護衛がいるからな。
あいつらは、年末年始や何周年記念とかの盛大なイベント以外は
信者に己の行動を知らせない。
とすると、宗教団体とつるんでる政治家を狙うのは
戦術というか、合ってると思うぞ。
アベだけでなく鳩山とかもそうやけど、
他にもいろんな宗教に祝辞を贈りまくっていたから、
この犯人が行動しなくても、他の奴に狙われていたかもしれないしな。

カルト宗教の家は、

けっこうな確率で毒親やぞ。


毒親だと気づいていない奴もいるからな。
母も宗教にのめり込むまではまともやったし、
宗教にはまり込んだ養父と再婚するまでは
お金で……苦しんではいたが、
金で苦しむ理由を神になすりつけて
暴力と暴言で信仰を強制してくることは絶対になかった。
わしは今でも『型破り』とか『常識がない』とか
めっちゃ言われるしな。

……わしの場合は。
1.神を悪くいうな(殴られる)
2.仕事で疲れてるんだ(殴られる)
3.ギャンブルで負けた(殴られる)
4.借金で教科書代は出せない(働いて借金返すの手伝え→拒否→殴られる)
5.進学できない(同上)
6.これは神が定めたから文句をいうな(殴られる)
7.借金をしたのは邪霊に操られたからだ。神にお詫び(拒否→殴られる)
8.これを祖父母にチクるな(殴られる)
9.要するに奴隷でいろ、これは神が~略(殴られる)
→1に戻る。

一時はマジでお茶もコーヒーも買える余裕がなくて、
会社に大きな水筒を持って行って、茶を汲んでた。
昼食もたびたび抜いてたんだよな。
憐れんだ仲間がおにぎり一個めぐんでくれたっけ。
ガキの頃なんか、周囲が持っているオモチャすら買ってもらえなかった。
ほんまに惨めやったわ。
めっちゃ我慢させられた。悔しい思いもたくさんしてきた。
情けなくて何度も泣いたわ。
いま、まともな生活ができるようになって、
あとは裁判で手続きするだけになって、
やっと人間として生きている気がする。
出張がなければすぐに手続きしとるがな。

それでも200万以上の貸しがあるけど、返ってこねえ。
母方の親族にぶちまけたら憤激しており、
借金の残額をしらべるために探偵を雇おうか検討しているところだ。
『金もオレが出す』と言ってくれてるし。
わしはギャンブルと女やと思うんやけどなぁ。
母が治療で苦しんでいるときにも、その女と毎日のように電話してた。
心底軽蔑した。
それ以来『父』と呼んだことは一度もない。
好きなように生き、再婚でも何でもしたらいい、
新しい女を母とは呼ばない、と断言してある。
どっちみちテメェとは血ィつながってへんし。
だから決別できるわけで。介護が必要になっても放棄できる。
それだけは、いるわけねえが"神"とやらに感謝してやる。

いやー、戦死してこいと今もコレ打ってて思うわ。
保険金が入りますので(笑)
ヘリとかどっかで墜落しないかなーとか。
運良く海上だったらサメの餌にでもすればいい。
葬式代が浮く(笑)
今でもね、税金が払えなくて脅してくるんですよ。
兄弟のために我慢させられたけどね。

こんな男のどこが良かったのか?
自分にはまったくわからない。
尊敬なんて絶対にできないし、再婚時もどうしても好きになれなかった。
だからアベを殺した犯人の気持ちもわかるんだ。
唯一よかったのは、犬の存在かねえ。
残り物ばっかですまんかった。もっと贅沢させてやりたかったわ。

と言いながら、猫ばっか見ている。
ここでは言えないが理由があるので。

---------------------

久々にアレやった。
やらされた、が正解やけどな。
何やねんテメェぶっ殺されてえのか、ああ!?
と、中指を立てたくなりました。
なんでかな、ものすごい殺意が芽生えてね。
これ、ピンクの髪の女もすげーめんどくさかったっけ。
アレはただのヒステリー持ちのキチガイやろ。
世のうら若き乙女たち、とやらは、こういう男が好きなのか。
そうか。

現実にいたら確実に嫌われるやろな。
ちょっとばかし顔が良くてもな、そういうのは通用せえへんで。
実際に営業先でそんなんがおんねんから。
うざい。メチャクチャうざい。
アルタイルのほうが遥かに魅力的。
あー、アサクリやりてえな~。
作り直してくれねーかなー。
ローグみたいなアイテム集めはもう嫌だ。

支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな
反日パチンコ朝鮮企業セガサミーの
キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)も、
別にユーザーの声なんて聴く必要ないですよ。
日本で大好きなファン『だけ』と戯れておけば良いんです。
あふれ出る昭和感(笑)
見た目もマリオカート(笑)
冗談ぬきで、もうああいうのはウケないと思うな。

今の若者はゲーム機の進化を見てないからわからないかもしれんが、
『過去の栄光』というものは、それほど凄かったんよ。
美しいグラフィックに頼らずとも、アイデアで勝負できた。
テトリスもぷよぷよも、アルカノイドも、ゲーム&ウォッチも。
携帯電話でも日本の技術は凄まじかった。
……スマホが出るまでは。
テレビも凄まじかった。
地デジでテレビ離れにトドメを刺した感じかな。
(インターネットが急速に拡大しはじめた。)
その凄かった奴らが、
時代の先読みができずに『老害』になり果てている。
スマホもモニターも、日本が本気になれば作れるはずだった。
電子関連の娯楽がなかった時代に、ゲームボーイを作れたんですよ?
ファミコンを作って、左から右にキャラクターを進めて、
クソボー(笑)を踏み殺し、カメを蹴飛ばし、
星を取ったら無敵になって体当たりできたんですよ?

真っ白なスケッチブックで、いろんな夢を描ける時代だった。
それを実現しようとする優秀な人たちが、たくさんいる時代だった。


現に、わしの会社もスゲエもん作ってきたんやけど、
『老害』が全力で邪魔してくるからな(笑)
売れんわ。絶対に売れん。怒らせたらアカン奴らも怒らせたし。
大企業の上層部は使えねー奴らばっかだな。
バブルを経験していい思いをしてきたから、
増税と非正規雇用で貧困化し、苦しむ人々のことが理解できていない。
必需品と贅沢品の区別がついてない。
それは本来はなくても良いものの部類なんじゃ!
だから価格設定からしておかしいねん、クソが。くたばれよ。

もう日本でまともなゲームを作れる奴はおらんやろ。
海外に引っこ抜かれてるか、これから海外にトンズラやろ。
次の選挙で自民が勝ったら、増税確定やしな。
意地でも減税しない!(笑)
老後の年金も支払いませんが、
自力で貯めた2000万は投資に回せとの下知である。
死ね、マジで。自分がアルタイルなら暗殺してるレベル。
今の若者は、そういう意味ではチャンスがあるね。
才能さえあれば海外に逃げられるのだから。
オーストラリアに行った奴は、今めっちゃ幸せそうやぞ(笑)
もう日本に戻る気はないってさ。裏切り者め、うらやましいぞ(笑)
わしは某企業からのオファーを蹴った。
今よりは確実に待遇が良くなるとわかってはいたけれど。
逆に、いつ棄てられるかわからんしな。
レッドチームは信用ならん。

あー。あー。あー(ターザンか!)
マジで見えん。戦略もクソもねえ!(笑)
カメラがゴミ。ロックオンもゴミ。クズ。
腹立つわ、腹立つわ、腹立つわ!
これはわしのテク不足もあるが、半分は確率のせいやぞ。
でも、行けるはずやねん。噛み合えば、すべてがうまくいけば。
きっとたぶんおそらく。

アホぼけくそが。

運任せって何なん? おかしくないですか?
前いた部署でマンガ好きな取引先のねーちゃんの挙げるやつは
異世界ものが多かったけど、
仮に実力者として転生できたら、お前らと死んでも組みたくない。
いざというときに足を引っ張って役に立たないのが
確実にわかっているからな!
もう滅んでいいです。鼻垂らして野垂れ死ね。わしは困らん。

クリアするのに30年ぐらいかかりそう。

わし生きてないぞ(笑)
もう16時間ほど経過しました。眠いです。
10分もプレイしたらわかる欠陥で
14時間ほど苦しめられている。
すべて幸運である。ほんまにギリギリやねん。
1ミスもゆるされないわけで。
もう2度とクリアできない気がしてきた。
クソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソが
クソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソが
クソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソが

自分の思い通りに指示して動いてくれたら、
もうとっくの昔にクリアできてます。
断言できます。 あー、はいはい。
仲間内で楽しんで自己満足しちゃったんだね(笑)

これ作った奴は今すぐくたばれ。

2度とゲーム作るな。日本の恥。

業界的に死んでくれ。


新しいゲームの画面みたけどなあ、
カメラワークあんま変わってへんやんけ!
これ、アレに気づいてないのか、わざと修正しとらんのか。
これから直していくんか? そういう問題とちゃうと思うで?(笑)
それで海外と戦うんですか?

わーお。おもしろーい(笑)

絶対にストレスがたまる。カメラワークでそんな予感しかしない(笑)
ホライゾンの出来そこないって感じ。
なんでああやって海外のケツばっか追いかけるんやろな。
もう技術では差がつきすぎているのだから、
アイデアで勝負するしかないっちゅーねん。

もう疲れた。寝よ。
……なんか自信なくなってきたわ。
そしてなぜかお腹がいたい。寒天食いすぎたか……うぬぬ。


出張ないって言ってたよな?
なんで? なんでなん?
本部はそっちでやるって言ってたよな?
なんで? なんでなん?
リモートでもええって言ってたよな?
なんで? なんでなん?

知らん道ばっか、人混みもすげー。
はー。関東はやだやだ。
唯一知っているのは靖国のみ(笑)
北海道は別の奴に押しつけてやろ。めんどいわ。
あたらしい球場ができるんやろ?
なんでリモートはアカンねん。めんどくせえ。
新幹線か飛行機か、中途半端に遠い所やとめっちゃ迷うわ。
帰りに観光でもしていくか?

hontoの旨味がなくなったからねえ。
ホテルに引きこもって読書も、な。
定期的なセール品に割引がつかなくなり、
使いにくくなったわ。
他社が専門書をそろえて割引率を高くしたら、
そっちに客が流れる。
断言できる。
選挙に行かない馬鹿ジャップのことだから、
自民が勝てば増税が必ずある。
給料は上がらない、でも物価高騰、格差だって広がるばかり。
自分で自分の首をシメる猿以下のアホどもに、
わしらは殺されていくんやなぁ。しみじみ。

ところで。
どこそれの有名人が死んだ、自殺した……、
どうでもよくないですか?
なんでその有名人がいなくなったら日本が滅びるかのような、
大げさな報道ばっかするん?
そいつに興味がない人だって一定数いるだろうし、
今の若いひとは『誰?』状態やろ?

たぶん、天皇が死んでも『ふーん』やろな。
血税で豪邸を建てたり、KK見てりゃ、わかるやろ。
それでいいと思う。
天皇が滅びて日本が滅びるのなら、なくなってしまえ。
誰も困らない。
富裕層や、危機を察知して準備を整えられる人は、
真っ先に日本を棄てるだろうしねえ。
自立できない甘ったれの小猿どもが、
激動の時代を生き抜けるとはとても思えない。

台湾とか出張ないかな~。
パイナップルのケーキうまかったわ。
生のパイナップルは腹を壊すので、加熱してや(笑)
ジュース好きやねんけどな、腹壊して3時間ほどトイレで唸った。
そうそう、西側のある製品でトラブルがあり、
非常に微々たるものではあるが、台湾を支持することにしました。
まあ、形見とはいえ
古すぎるPCを無理やり使い続けているわしも悪いのだが。

ほんまは、こういうのは日本が率先してやらなアカンことやねんけどな。
PCをいじれない老害政府ができるわけない(笑)
目の前の利権に目がくらんで、
クソしても自力でケツすら拭けねえアホンダラばっかやで。
くっせえケツの穴を綺麗にするのは、
選挙に行かねえ馬鹿ジャップのアホ猿やからな。
抵抗すらしやがらねえ。
若いリーダーが出てくるの、うらやましいわ。
わしは年下でも、尊敬できる人ならついていくで~。
面倒ごとはブン投げるけどな。

……重税・老害・選挙に行かない日本のアホ猿のせいもあるが、
金が無いんだよな。
わしの場合、毒親のせいで貯金もないしなぁ(笑)
たった数分の投票で減税を訴える政治家を当選させりゃいいものを、
(遠方で投票に片道2時間かかるとしても、お釣りがくるぐらいだ。)
それすらしないとか、猿と指さされてもしゃーないで(笑)

PCを買うか、PS5を買うか。
キャプボもさ、今さらな~って思ってさ。
もうやるゲームも限られてくるだろうしなぁ。
試しにキャプボ借りてフルHDの高画質でやったら、
PCがものすごく唸る唸る(笑)
そして高確率で落ちる。カクつく。音ズレ。限界だねぇ。
金が無くて可哀想だから、とへそくりを出してくれたんだが。
まあ、それで『まだ家に余裕がある』と勘違いしたボケが
更に借金をしたわけですがね。
パチンコと女だろうな。

毒親が借金で税金を払えないので、
こちらにね、請求がくるんですよ。
お前に支払った借金返済で、
高スペックPC100台は余裕で買えますが。
宗教で犠牲になった時間は永遠に帰ってきませんし。
殴られたみぞおちに、変なしこりができたまんまやし(笑)
いやー、あの時はマジでうずくまって立ち上がれんかった。
中のモンも吐き出しそうになったし。
でも黄色い唾液みたいなんは出てきた。
暗殺したくなります。

初代アサクリがもしリメイクされるなら買うけどね?(笑)
でも今のUBIでは無理かなぁ。
昔のアサクリってさ、装備とか考えなくてええやん?
効率的に相手をしばき倒すことだけを考えりゃあいい。
そりゃ、あんな真っ白い衣装で壁を登ってりゃ、
『頭おかしいんじゃないの?』(笑)
馬の操作がムズすぎてぶつかって追い回されたり、
なんか懐かしいわぁ(笑)
ローグリマスターは素材集めがめんどくさい。
ヘンテコな展開後のアサシンの追っ手がクソめんどい。

初代アサクリ開発者のねーちゃんに気張ってもらうしかねえ!
次のゲーム期待してるぜ。
今のアサクリは、アサクリとちゃう。
アサクリの名を語る『何か』や。
RPGがやりたくなったら、別のやるんで。
そーじゃねえだろ……
海外が、海外の良さを潰してどーすんだ。
もう日本は期待できねえってのに。

……いや、まあ、やっと世間様とやらと同レベルと言えばよいのか、
やっぱり育った環境は大いに影響するね。
他と生活水準とか考え方や価値観がまったくちがう。
特にわしの場合は毒親の宗教にも縛られていたから、
呪縛から解放されると、
『ああ、こんなに世の中は楽しいものなんだ』
と思うことも、正直ある。
もっと若い時に知りたかったことばかりだ。
逆らえば血が出るまで殴られてたから、暴力がないのはデカい。
住む家を抵当に入れて借金ばっかして、
借金返しの奴隷にならなくていい。
給料全額が自分のものとか、夢のようだよ。
自分の小遣いのために交通費をケチって2駅歩くとか、
やる必要がないんやで?(笑)
疲れて自炊が無理の日は、ほか弁を買ってもええんやで?
すごくない?

借金と束縛と暴力には本当に苦労させられた。
母はストレスで癌になって死んだ。
どっかで戦争が起きて戦死しないかと呪ってたけど、
アホ政府が尖閣も竹島も北方領土も取り返すはずはなく(笑)
少子高齢化、優秀な人材の海外流出で
もうそんな軍事力もあるまい。

今の親父がいなけりゃ、今のわしはいなかったと思うよ。
わし個人だけなら、そっちの方が幸せだったんだろうな。
でもそうすると、今の兄弟もいないわけで。
ちきしょー、わしよりええ生活しおって、羨ましい(笑)
とりあえず、小型犬か猫を迎える方向で考えておる。
両方でもええけどな。
保護犬とか猫ってさ、敷居が高いんだよな~。
出張あるけど、預けられるって言ってるのに駄目とか言われるしな。
(両方とも金持ちやから、高級な餌が出るぞ(笑))
キチガイ女どもめ。
まあ、お前らが保護してる犬が貰われないかぎり、
次の犬が殺処分されるだけやけどな。
餌となる家畜はそっちのがええやろうけど。
あー、ヤメだ。田舎に帰ったときに考えよう。

----------------------------

なんやコレおもろいな。
わしこういうの、めっちゃ好きやわ(笑)



味の素からサントリーになって、
ブレンディがくそ不味くなった。
味オンチのわしが気づくぐらいやから、他の人も気づいているであろう。
試しにボスも買って飲み比べてみたが、味がほぼ同じ。
何かな、妙に甘ったるい後味やねん。飲んでみ。
無糖でも十分なぐらい。
あたらしいコーヒーを探さねばならぬ。

……その不味いコーヒーをすすりながら。
ほー。その敵が強敵とな?
マジで言ってんの?

デタラメ抜かすなボケ。

明らかに遊んでいない証拠ですね。
そんなんでライターとかなれるんやな。
それやったら、わしでもなれるんちゃう? ウヒヒ(笑)
支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな
反日パチンコ朝鮮企業セガサミーの
キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)よりもね、
正直に言えば極悪すぎてね。
かつてない強敵かもしれん。
こんなの無理やて。アレやったらコレやられて死ぬもんなぁ。

何とかならんかと、遠回りしてるんやけどね。
2ランクほど格下の奴と遊んでやっているのだが、
これがなかなか……、うん。
タイムも観れん。
iphoneで計ってるけど、かなりラグがある。
殴るだけなら簡単なんよ。殴るだけなら。
でもこれぐらいは何とか突破できないとな。

この地形を考えた奴は

マジでゲーム作るの止めるほうがええよ?(笑)


30秒ほどテストプレイをすればすぐに気づくはずだ。
製品版では修正しなければならないレベルなのだよ。
もしくは、この地形にするなら
対処できる方法を何パターンか用意しておくべきなのだよ。
考えてなかったんやろな。おもろ。
これが日本のゲームなんだよ。
で、この敵の練習としてまたランクを下げて別の敵と遊ばされる、と。
めっちゃ時間かかったけど、こっちは行けたわ。
チートとやらを使えば楽なんだろうがね。

これはレトロフリーク。数字がところどころおかしい。

5:51付近の、ななりーの「9」と、ゆのっちの「9」が違う。
2,0,8も数字の表記がおかしい。

弟子、だそうだ(笑)


はー、アサシンやりてえな。
あれさ、一撃で敵を屠れるのがええよな。
たまに、意味もなく追い回されたくなるし(笑)
装備を考えなくていいのがデカい。
実はパンチでやろうとしてたが、先越された。
あれクソむずいんだよな。
今なら、ストレスなく暗殺できるゲームに作り直せるやろ。
雰囲気だけとか言われたかねえよ。
でも今はめんどくせー時代やからなぁ。
女を殺したら確実になんか言われるやろ。
でも女が誰かを殺しても何も言われない不思議。
だから、はよ作り直してほしかったんや。

わしはアレで日本のゲームが駄目やと気づいたんやで。
井の中の蛙やったんや。
でもあのメーカーも落ちてきたからなぁ。
FF7みたいにリメイクを隠し玉にしとくんか?
半島はシナリオや演出がうまいから、
その辺を任せて、システムは本社で、とかやったら
ええモンできるかもな。
残念ながら日本はもう無理や。
日本ができるのはキャラデザぐらいじゃないですかね。
情けないことだが。

某有名人が『低レベルに合わせる』と言っていたが、
いけ好かん奴やけど、これは正しいとおもう。
なぜなら、そういう実験はかなり昔からされているんだよね。
学力がそこそこある若いグループに、
シェイクスピアと二流ドラマ(バラエティやったかも)を見せて、
どちらが良かったかを調査したところ、
『格調高いのには目がいくけど、見やすいのは後者だ』と
大半が回答したそうだ。
どっかの本に書いてあった。
だから番組もそのレベルに合わせて制作されるのさ。
『たけしの万物創世記』は、反抗したんだな。
アレ、おもしろかったのにな~。

-------------------------------------

あー。あー。あー。

このゲーム作った奴はくたばれ。

いや、心の底からブッ飛ばしたいと思ってるよ(笑)
(社会的に)死ねとさえ言いたくなるぐらいですね。
さっき達成しかけて、ロードが間に合わず0.1秒たりませんでした。
そこに達するまでに本日というか日付かわったから
7時間もついやしました。
あのパターンはなかなか来ねえし、
ロードが間に合って入力も間に合うパターンなんて、
もう2度とないと思うぞ。

これが日本のゲーム(笑)ですよ。

テクニック不足もあるけれど、
これに関しては完全に運やで。断言できる。
あの青いハリネズミの騎士野郎が可愛く思えるレベルだ。
(もう絵本のおとぎ話や、
 日本以外の平和な文明国家は走らないんですか?(笑)
 ウクライナには絶対に行くべきだと思いますが、どうですか?)
久しぶりにこんなに苦戦したな。
疲れた。もうええわ。

あほたれ。クソ。ゴミ。

あー。あーそーですか。
そんな嫌がらせをしてきますか。
いやー、10時間(合計17時間)やって、もう一度チャンスが来た。
コントローラが汗でべとべとや(笑)

もう2度とゲーム作るなボケ。

と、かなり思った。
0.1秒のアレがあったから慎重にと思ったが、
元がかなりギリギリなのでそんなの気にする余裕はない。
そして同じ現象が起きた。
わしの苦労は一瞬にして消え去った。おもろ。
不要のやつ貰ったので試したい。
アプデしたせいで古いPCの弊害がモロに出てきとる。
1つ、甘えるか。納得はしかねるが。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナマゴワクチン(mentaiko6)
職業:
あほ
趣味:
ゲームとお絵かき。読書
自己紹介:

①学習しません。
 つまり、阿呆です。
 何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
 コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
 ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。

いいところが、あまり無いです。

新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。

知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)

自分がさらしている動画です。

★ソニック系の
 やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。


★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。



solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
挑戦という名の苦行。

★ほぼ毎日罵倒しているけど、
 いったい何してるの?

ごく一部の
ファンたち『だけ』が
大好きな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
で、ひたすら挑戦しておりました。



SONIC CENTER
プレイするひとが少ないクソゲーのみを
遊んだりする。




豆腐メンタルで
ソニックファンに
盛大にイジメられたので(笑)、
ゲーム内容を軽視する奴は嫌い。
自分も性格悪いけどもだ。
忍者ブログ [PR]