忍者ブログ
反日嫌い。日本が好きなら適当に楽しくやってくれたらいい。★支那と、ごく一部のファン『だけ』が大好きな朝鮮企業セガ・クソニチの、キムチ臭い青いハリネズミの騎士サマ(笑)が世界を救う日は来るのか?!(笑)在日パチンコ企業の滅亡を心から望んでいる。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

いや、可愛いんやけどね。
でもこれはちと長時間やから、邪魔せんといて?(笑)
このタイミングでウンコすな。くさい(笑)
日本にはこんなゲームが多数を占めてるんだよな。
大陸のあのゲーム、PS5で出ないのかな。
面白そう。買うし。

開発者に言いたい。
テストプレイの段階で疑問を抱かなかったの?
こうしたらこうなる、と想像できなかったか?
30分でええから、やってみいさ。
絶対にヤバイ、修正しないと、となるはずやねんけどなぁ。
どこぞやの在日企業の青いハリネズミ君みたいに、
内に内に媚びて守りに入ったんやろな。
アホちゃうかー(笑)

やっぱり、ボーナスなかったよ。
上層部だけ高給取りだよ。
その5000万をわしらに分配してたら、
社員は潤ってやる気もだしてくれるのにな。
雇っている外国人にも出してやれよ。

もうこんな日本どうなってもいいや(笑)
早く滅んでください。

PR
無理やてコレ。
はー、悔しいわ。
かすりもしねえ。
すっげーキツイことは分かっていたんですよ。
ほら、10年先取りのパチンカスのメーカーですら、
こういうゲームしか作れないんだから、
しゃーないわな。
セガっていうんだけどね(笑)

いやいや、もう日本なんて滅んでいいよ。
大陸が、ゲームで儲けたお金で宇宙開発するんやってさ。
もう負けに負けまくってるやないかーい(笑)
もう日本が浮上することは、ほぼ無いやろな。
ゼロだよゼロ。永遠にゼロ。

どうしようもないわ。
ゲームも技術も負けちまえ。
もうええ。期待なんかしてへんし。

--------------------

はい。

200時間かけた。

無理や。


クソッタレが。
コレにアレした奴マジで出てこい。
一発ぶん殴らせろ。
ペットのうんこを顔にこすりつけたるわ。
出したてホヤホヤの方が臭いんやぞ。

まあ、ペットが邪魔してくるってのもあるんやけどな。
なんでそんなに邪魔するん?
今までしてこーへんかったやん?


忙しいのに動物を迎える。
懐かない(笑)
エサ食う時だけ(笑)

世間様は新作。
わしはお仕事。
梅仕事もある。

落ち着いたら、アレやる。
この家、ムダに広いのぅ。


風邪ひいた。
喘息がやばい。
昨日から右手が痛い。
ラーメン食いたい。

ヒマなはずの仕事がクッソ忙しくなってきた。
ゲームする暇もないねん。
大企業サマができない受注を弊社でできると知った関東勢が
怒涛の発注依頼。
死ぬ(笑)
やめてくれ……もうキャパオーバーです……
GWもずっと引きこもって仕事してたわ、クソボケ。


クリアできる感じがまったくしない。
総合でタイムを計算したら、行けるはずやねん。
かなりの運が必要なので、一つだけハードル下げた。
プレイヤーのテクニックなど必要ありません。
すべては運で決まります。

さすがはキャラしか能がない

クソゲーである。

大日本帝国サマ(笑)の技術万歳。


ちょっとテストプレイしたらわかる現象が、
多々出てくる。
他のゲームでは考えられないことやで。
普通じゃねえな(笑)
これだからこういうキャラゲーは嫌いなんだよ。
バイオもさ、なんか違うゲームになってるし。
ホラー要素どこいったんや(笑)
豆腐ないんか。

キャラデザさえアジア向けになったら、
たぶん、日本のゲームはもう勝てないと思うわ。
こんなものを求めてないよ。

でもいいんです。
だって日本は滅びるから。
選挙に行かないアホによって、わしらは殺される。
ゴキブリとハエの幼虫(笑)とコオロギを食いながら、
高級牛肉をお腹いっぱい食べる上級国民サマを
うらやんで戦争に行くんだよ(笑)

貧困層の日本への恨みがすさまじく、
おそらく日本を裏切る人々が出てくるだろう。
日本人を殺しにかかると思う。
そんな社会にした日本人を恨んでるからね、彼らは。
なぜか、無駄に知識がある(笑)
殺すなら、一撃で。苦しまないようにしてくれ。
わしは選挙に行って意思表示をしているが、
誰がどんな意思表示したのか、
彼らにはわからない。
だとしたら無差別に殺して復讐するしかない。
こんなに見下されても、
馬鹿ジャップのクソ猿どもは選挙に行かないし、
自民党が勝つだろう。

あ、お守り代わりに壺でも買います?(笑)

政治家を標的にした山上さんはマジで神。
宗教界がざわめいた。
マジで。

-----------------------------

うえ。55時間ぐらいかけてチェックできた。
どうあがいても無理でした。
あのドキドキ緊張感を返せ(笑)
もっともっとハードルを下げねばならなくなった。
いや、ここまで妥協させられるのも悔しいな。
ため息しか出んわ。

とりあえず、テストプレイぐらいはしようか(笑)

絶対やってない。断言できる。
このステージ作った奴は
頭のおかしいチンパンジーではないんですか?
本当に人間が作ったの? じゃあ証拠写真みせて?(笑)
そんなにご自身のキャラクターと、女性ファンが大事ですか(笑)
悲しいですね。
どこぞやの青いハリネズミ君みたいですね。
優秀な開発者はみんな海外に行ってしまったし、
一人は真っ赤な大陸で好待遇だそうだ。
わしは日本で日本のキャラゲーをやるしかないというね。

テストプレイしてこの出来なら、

もう2度とゲーム作るなカス。


そろそろ、あのキチガイ企画やりたいんやけどな。
このザマじゃ、もう無理やな。
企画自体が、もうできる自信がない。
気力もなくなってきたわ。

心が折れた。

まじで。欠陥が過ぎる。
ほぼ同じような現象に苦しめられてるんですよ。
これのせいで、全く前に進めないんですよ。
よう、これでGO出したね。っていうか、恥もなく出せたね?(笑)
1分もテストプレイしたら絶対に気づく現象やし、
絶対に修正しなければならない箇所なんだけどね。

やっぱりチンパンジーが作ったんじゃないの?
これマジでクリアするのに300年かかるで(笑)
台パン10発はしてる。
これ作ったやつに顔面パンチしたい。グーで殴らせろ。
殴れる日が決まったら、その日にそなえて筋トレするんで(笑)
効率的な筋トレ、嫌でも知る環境だったのでね。

実は10時間ぐらいでクリアできてるんやけどな、
これは卑怯で卑劣なことをしているので、
許せないんだよな。

------------------------------------

たぶん70時間ぐらい経過。
こ、これでアカンの!?
目標より1秒6早いんやで?
事前確認でこのタイムでOKのはずやのに?
じゃあ、どうしたらええねん!
マジで言ってんの?

いや……、さすがにこれは心が折れたわ。
この幸運を掴むまでにメチャクチャ時間かかったもん。
最初の10時間ぐらいのプレイでええわ、これなら。
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪。

----------------------

今度こそ無理だ。
めちゃくちゃギリギリで、その上に運が必要。
もうこっちでいいや。
少しマシなもんにはなった。
こっちは心が折れた。
150時間ぐらい経過。

アサクリ早くしてください。
日本っぽい?やつで、暗殺主体なら本体ごと買う。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ナマゴワクチン(mentaiko6)
職業:
あほ
趣味:
ゲームとお絵かき。読書
自己紹介:

①学習しません。
 つまり、阿呆です。
 何でもホイホイ信じてしまう。
②短気・めんどくさがり。
③かなり気まぐれ。
 コロコロ気が変わります。
④猪突猛進型。
⑤小心者のくせに
 ものすごい皮肉家。
⑥たぶん日本を愛している。

いいところが、あまり無いです。

新しいものを否定はしないが、
懐古主義者です。
すまん。
情けない日本人が
行動してくれないから、
重い腰を上げて、
いろいろ行動しようと
しているところ。

知識がある人、
言いたいことを言える人は
大好きです。
心より尊敬します。
売国奴クソニチの信者に、
死ねと脅迫されて、
相当イジメられました(笑)

自分がさらしている動画です。

★ソニック系の
 やり込み(?)とか。
youtubeでの名前は
mentaiko6です。


★メタル音楽用。
youtube音楽の名は
mentakenoko7です。



solarcycle21@yahoo.co.jp
迷惑メールに放り込まれたら知らん。
堪忍や。たまにあんねん。
挑戦という名の苦行。

★ほぼ毎日罵倒しているけど、
 いったい何してるの?

ごく一部の
ファンたち『だけ』が
大好きな
ソニック・ザ・ヘッジホッグ
で、ひたすら挑戦しておりました。



SONIC CENTER
プレイするひとが少ないクソゲーのみを
遊んだりする。




豆腐メンタルで
ソニックファンに
盛大にイジメられたので(笑)、
ゲーム内容を軽視する奴は嫌い。
自分も性格悪いけどもだ。
忍者ブログ [PR]